• ベストアンサー

川崎チネチッタレイトショーについて

至急お願いします!! チネチッタで先行レイトショーのチケットは、当日行っても取れないのでしょうか?? 友達が今日のロードオブザリングのレイトに行きたいようなのです。 が、問い合わせ窓口が閉まっていて・・・ 事前の予約とかがあるのでしょうか?それで売り切れることも?? ホームページが見づらくて全然分からなかったのです。 よろしくお願いします!!!

• ottsu
  • お礼率79% (19/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.2

こんにちは。 いまごろで遅い回答だと思いますが 今後の参考の為に。 先行オールナイトですね。 当日に行っても取れない事はないですが チネチッタの先行オールナイトは2日前から 劇場窓口とホームページで売り出されます。 前もって全席は売り出さないにしても 人気の有る作品は指定席なので 人数も決まっていますので早めに行く方が良いと 思います。 実は今、川崎でちょうどROTR観て来た 所なのですが私はネット予約で取りました。 映画見終わった後の次の部は、チケットが 売り切れて売り場の行列から離れていった人も 多かったです。

ottsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事観て来られたようです。 最終回でしたが。。。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• senzo
回答No.1

もう遅いかもしれませんが・・・(映画終わっちゃったかも)オールナイト先行レイトならまだいけるかも・・・ 当日行って取れますよ。

ottsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に観てこられたようです。 どうもありがとうございました