• 締切済み

みなさんなら、わかるはず!!

docomoの人からよくアドレス付きメ-ルがくるんですけど。auでは、どうしても見れない音付き画像やHPがありますよね?どうすればみれますか?

• 7010
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• kazu0730
回答No.3

音は無理だろうけど、画像だけなら3210.tvとかで見れないこともないですよ。

• kazu0730
回答No.2

添付ファイル(ついてくる画像や音声)を見るのは無理です。URL指定の場合は、完全な形とまではいかないけど、3210.tvなどの変換ページを使い、画像だけならなんとか見ることはできます。手間かかりますけどね。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

i-mode用のページの画像の形式がauとは形式が違うので見られないんですよ。パソコンなら見られるけど・・。方法はないです!