• ベストアンサー

おしゃれで機能的なトートバックを探しています。

現在はキクチタケオのトートを使用していますが、ポケットが少ない点に不満をもっています。もう少し収納箇所があれば、と思います。 デザインと機能的(収納ポケットある)って相反してしまうかもしれませんが・・。 デザイン性が優れていて、なおかつ機能的(収納ポケットがほどよく多い)トートで存在しないものでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

ラルフローレンなんてどうでしょうか。 「8780」という型番のものが、横幅が約33センチ、高さが約25センチで、 中にファスナー付の約15センチの内ポケットが1つ、約9センチの フリーポケットが1つ、携帯用ポケットが1つ付いています。 現在どれくらいの大きさのものをご使用になっているか分かりませんが、 もう少し大きい方がいいのでしたら「225」という型番ですと、40×30くらいの 大きさがあると思います。ポケットも大きくなると思います。 それぞれ 「ラルフローレン トートバッグ 8780」 「ラルフローレン トートバッグ 225」 と検索すると画像等が出てくると思います。 デザイン的にも私はいいと思いますが。(私がこのラルフのポニーマークが 好きなのもあります) ご参考までに。

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラルフローレン、おしゃれでいいですね! 少々値段が高いですが、機能的ならOKです!!

関連するQ&A

  • トートバック

    トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

  • トートバッグ、どこのがいいですか?

    こんにちは。 社会人になるので、仕事に使えるトートバッグを購入しようと思っています。 今まではノーブランドやアパレルブランドのもの、コーチのトートを使用していました。 条件としては ・予算は4~5万 ・A4が入るサイズ ・肩にかけられる ・機能性(収納面)がいい いかにもブランドというもの(グッチ、コーチ等)は避けたいです。 miumiuは好きなのですが、デザインの割には値段が…という感じです。 そんな訳で、年齢に見合ったバッグを探しています。 よろしくお願いします。

  • トートバックのデザインについて 見返しなしのトート

    こんばんわ。 トートバックを革で作ろうと思います。(バックづくり初心者です。) ・革の厚さ 1.5mm 色はキャメル ・手縫い ・デザインは、一枚革で作るシンプルなトートバック ・内側を帆布(←最近、お気に入りの生地です)でつけたいが、全体の形を考えると、見返しがつけられない というのを作ろうと思っているのですが、内側をつけるのに、見返しがつけられないという点で困っています。 そこでお尋ねします。 もう、シンプルにバックの口のところを接着し、それから外側と内側を縫いあわせようと思うのですが、そのようなトートバックのデザインってどうでしょうか? もし、『そういう場合は、必ず見返しをつけます』、『そのようなデザインありますよ』などありましたら、おしえてください。おねがいします。 あと、内側・糸の色について少しお尋ねします。 使う方は、50代のなので、シンプルに内側・糸をこげ茶にしようかと思ったのですが、少し遊び心もいれて、なにかほかの色はありますか? 本人に聞いて、そのとおりに作れば一番喜ぶと思うのですが、作るには、相手を少し驚かせたいという気持ちもあります。 相手がもらった時に、がっかりとならないような、色の組み合わせがありましたら、アドバイスください。

  • キクチタケオの財布について・・・

    はじめまして。彼氏にクリスマスプレゼントをあげるのですが・・・「キクチタケオの白の髑髏の入った折りたたみの財布」が欲しいらしいのです。インターネットで検索しましたが・・・このブランドに疎い私にはよくわかりません。どのようなものなのか、想像できずに困っています。キクチタケオをよくご存知の方、どのようなものなのか教えてく頂けないでしょうか。画像などがあれば助かります。よろしくお願いします!!

  • トートバッグ(マザーズバッグ)の型紙を探しているのですが・・・

    裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。 マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。 おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。 マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、 普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。 大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。 普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • タンカー3WAYかDRIVEのトートで迷っています(長文です)

    こんにちわ。大学2年、20歳の♂です。 今使用しているショルダーバックが壊れかけているので、買い換えようと考えています。それで買い換えようとするバックのメーカーはポーターに決めたのですが、タンカー3WAYかDRIVEの黒のトートで迷っています。みなさんのアドバイスを知りたいので質問しました。 私が思った二つのカバンのメリットとデメリットを書きます。 (1)タンカー3WAYのメリット    ・トート、ショルダー、リュックになる(私は通学の時に自転車を使うのでリュックという点はとて  もおいしいです!)  ・生地が丈夫である。(友達から聞いただけですが)   (2)タンカー3WAYのデメリット  ・重いもの(パソコンや辞書)を毎日かばん入れているとそこがフニャフニャになってぬける!?   (インターネットの掲示板などで調べましたがよ  くわかりません)    ・奥行きが10cmしかないので教科書やファイルなどを入れるとパンパンになりそうです!(イメ  ージですが)  ・カバン内側の収納スペースが少ない。 (3)DRIVEのトートバックのメリット    ・私はA4位!?のパソコンを使っているのでパソコン専用収納スペースがあるのは嬉しいで     す!  ・カバンの内側に小さな収納ポケットがたくさんある。とても便利だと思います。 (4)DRIVEのトートバックのデメリット  ・女の子っぽい感じがする(実際大学で女の子がグレーを持っていました。) このように比較してみるとDRIVEのトートがいいように思えますが、私は、両手があくリュックがいいなと思っています。ただ私のタンカー3WAYに抱くデメリットの方が多いので迷っています。 どちらのカバンがいいんでしょうか?回答宜しくお願いします!! ちなみにこの二つ以外のバックでは考えていません。

  • フリルレースのトートバックを探しています。

    バックを探しています。駅で持っている人を見かけてどうしても欲しくて探しているのですが、見つかりません。 花柄のトートバック(中~やや大サイズ)で、持ち手にレースのフリルがついています。柄の感じから、「リズリサ」かなと思いましたが、お店にはありませんでした。オレンジベージュのような花柄で、持ち手のレースフリルの目立つ「かわいい」デザインのバックです。持っていた人は、20代前半~の若い人でした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • LLBeanトートに似た物を探しています

    LLBeanのトートの様な形なのですが キャンバスのベースが濃いめのベージュブラウン。持ち手部分がブルー。このデザインは何処のブランドのものでしょう? 街で見かけて、私でも旦那でも持てそうで欲しいのですが見つけられません…ご存知の方いらっしゃったら情報宜しくお願いします。

  • ビジネスバックについて

    現在、Tumi 26141を通勤&出張(1、2泊)用として使用していますが、 PC、工具(ドライバー、ケーブル、etc..)、書類、ペットボトル、弁当等を入れると、 重すぎて移動するだけでヘトヘトになります(これから暑くなりますし、、) そこで新しいバックを購入しようと考えています。 バックに求める機能は以下通りです。 1.軽い事! 2.小物を収納するポケットが多い事 3.傘、ペットボトルを収納するスペースがある事。 4.底鋲がある事 5.丈夫な事 6.高額でない事(3万円くらいまです) 7.完全防水じゃなくてもいいので、雨に強い事。 と、わがまま言いたい放題ですが、 候補としては、“マンハッタンパッセージ”の「#8003-K」、 傘、ペットボトルの収納スペースはございませんが「#2480」と言う商品をみつけました。 上記の商品でも十分に私のわがままを解決してくれるとは思いますが、、 皆様の中で、このバックは良かった!、また購入したい!と思うものがあったり、 実際にマンハッタンパッセージ”を使用しているという方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • ビジネス用の軽量バックを探しております。

    パソコンとビジネス用のファイルなどを収納できるWポケットタイプのビジネスバックを探しております。生地は、バリスティックナイロンのような簡易防水で軽量奈タイプを探しております。ポケットはA4サイズのファイルが3冊程度が収納でき、B5サイズのノートパソコンが収納できる黒で3万円程度以下のものを探しております。ご存じの方お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう