• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おしゃれで機能的なトートバックを探しています。

現在はキクチタケオのトートを使用していますが、ポケットが少ない点に不満をもっています。もう少し収納箇所があれば、と思います。 デザインと機能的(収納ポケットある)って相反してしまうかもしれませんが・・。 デザイン性が優れていて、なおかつ機能的(収納ポケットがほどよく多い)トートで存在しないものでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sugarp

ラルフローレンなんてどうでしょうか。 「8780」という型番のものが、横幅が約33センチ、高さが約25センチで、 中にファスナー付の約15センチの内ポケットが1つ、約9センチの フリーポケットが1つ、携帯用ポケットが1つ付いています。 現在どれくらいの大きさのものをご使用になっているか分かりませんが、 もう少し大きい方がいいのでしたら「225」という型番ですと、40×30くらいの 大きさがあると思います。ポケットも大きくなると思います。 それぞれ 「ラルフローレン トートバッグ 8780」 「ラルフローレン トートバッグ 225」 と検索すると画像等が出てくると思います。 デザイン的にも私はいいと思いますが。(私がこのラルフのポニーマークが 好きなのもあります) ご参考までに。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ラルフローレン、おしゃれでいいですね! 少々値段が高いですが、機能的ならOKです!!