• ベストアンサー

suika定期券作れますか?

この度通勤で西武拝島線、東大和市駅~高田馬場乗換で 東西線、茅場町駅まで通うことになりました。 JRは利用しないのですが、スイカ定期券は作れるのでしょうか? パスモなら作れるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113465
noname#113465
回答No.1

JRを一区間も利用しない場合は、スイカ定期券は作れません。パスモ定期券は作れます。

skrnstd
質問者

お礼

botakuさんありがとうございました。 当然ですね・・・。パスモ定期券を作ります。 首都圏以外でも使えるといいのですが残念です。