• ベストアンサー

これは美味しいと思うチーズは?

vw411の回答

• vw411
回答No.4

私が、これは美味しいと思ったチーズは、 粗挽きのブラックペッパーの固まりみたいなやつです。 食べると中にクリームチーズが入っていますが、 なんとその外側は、厚さ1mm位衣のように黒胡椒が びっしりとまとわりついています。とっても辛いです。 でも、実は、まだいちどレストランで食べただけで、 私にとっては、幻のチーズでもあります。 たぶんフランスのチーズだと思うのですが。 もしかしたら輸入食品の専門店とかに置いているかも。 食べ方はやはり薄切りにしたフランスパンにのっけて。 お好みの赤ワインといっしょに、、、、ああ。ゆだれが。 ども。