• ベストアンサー

畳が濡れてしまいました・・・

畳の上に加湿器をおいておいたら 次の日に畳が濡れてしまって、 一日タオルを置いて放置しておきました。 でも、ぜんぜん濡れ染みは取れず 逆にタオルはとても濡れていたせいで畳が悪化した感じになって しまいました。 1ヶ月後には家を出なくてはいけないので、 早急に畳の染みを消したいのですが 何か方法はないでしょうか?? よろしくお願いいたします。

• tya12
  • お礼率49% (42/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179287
noname#179287
回答No.2

ドライヤーであぶってみてください。当方晩酌しながらネットが楽しみで、畳に酒をこぼし、慌ててタオルを持って来て…何度もやっています。

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが、畳の濡れた染みは取れないです。家を引っ越す時、言うのはどうでしょうか......