• 締切済み

OEについて

OEを立ち上げて「送受信」を試みるがダイアログボックスが出てきてユーザー名とパスワードを要求し来ます 其れが(要求が繰り返す)複数以上につづきます。果てがありません。 ある日突然なりました、4台のPCを使っています、メインのPCは健常ですので差し支え有りません。 只、そのPCはNECバリュスター「PC9821V166]と古いタイプです」今使っているOEにないアドレスが入っているかなと思い 探しましたが上記の通りで残念しています。4台はLANで繋いでいます。 諸々の知恵等有ると思いますが私の足りない所をカバーするお知恵を拝借出来たらと投稿しました。 宜しくご指導お願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「接続」「ダイヤルしない」にチェックを入れないと、DSL接続の場合でもダイヤルアップ接続になるためユーザー名とパスワードを要求されますが、その状態とは違いますか? >ダイアログボックスが出てきてユーザー名とパスワードを要求し ダイヤルアップ接続の文字はありませんか?

wtnbtkogoo
質問者

補足

ご指導の通りに「インターネットオプション」「接続」を見ると 「ダイヤルしない」にチェックが入っています。