• ベストアンサー

さいたま市の鍵屋さん 安くて信用出来る店を知ってますか?

さいたま市に安くて信用の出来る鍵屋さんはありませんか? マルティロックorカバスターの面付け補助錠の取り付け工事費、出張費込みで25000円程度までは出せそうです。 美和ロックのU9補助錠の場合は、14000円ぐらいが予算です。 色々インターネットを調べてみたんですけど、さいたま市の鍵屋さんのホームページはあまりないようなんです。 もちろんさいたま市にはないけど、出張出来るという店もオーケーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらから店舗一覧をご覧になってみてくださいね。 こちらはカバ社、イスラエルのマルティロック等の取扱いも有ると思います、 一度、お店を訪ねて相談をされると良いと思いますよ、私もお店で相談した事が有りますが、信用出来そうです、出張取り付けもOKだと思います。 ▽ カギの救急車 >> http://www.kagi-110ban.co.jp/ << ご参考まで。

参考URL:
http://www.kagi-110ban.co.jp/
sugoi_watashi
質問者

お礼

さっそく相談してみようと思います。 大手のチェーンなので信頼度はピカ一ですよね。 どうもありがとうございました。