• ベストアンサー

解答せずに動向を見る方法

noname#2099の回答

noname#2099
noname#2099
回答No.2

 これまた、素晴らしい事を書いてますね。同感です。他の人が、ここにたくさん回答してくれると、要求として通りますかね?  そうなれば、とってもうれしいですね。殆ど答えられないし、また、他人の書き込みを見て学習することも出来ます。  それ以外にも、自分の回答に自分が追加したい時にぶら下げられるようにしてもらいたいと言うのも有ります。

asuca
質問者

お礼

同感していただき有り難うございます。 このサイトって「管理人にメール」をする以外には改善提案って出来ないのですかね? まぁそのためにカテゴリー「OKWeb」があるのでしょうが。 こうなると「教えてOKweb」と一緒に改善提案が出来る「お願いOKWeb」みたいなものが欲しくなりますね。 あ、欲張りすぎですね。 実際ここの方は全ての質問内容に目を通しているようですので凄いことですよね。

関連するQ&A

  • 間違った解答をしたとき・・・・

    こんにちは 皆さんは,ここで間違った解答をしたときや 回答書き込みのボタンを押してから「しまったぁ」と思ったとき どういう気持ちになりますか? 自分は,「恥ずかしい!」気持ちと「知識の無さ」でご迷惑をかけた反省があります・・・そして凹んでいます・・ションボリ)) また,このような気持ちを解消するときどうされていますか? 自分は,過去自分が書いた回答の「良回答」を読み返して 「俺って良いこと書いてるやん!」と言う勝手な自己満足・自己解釈で 次へのやる気につなげています! 皆様,この2点を教えて下さい!

  • ここで質問・解答するとき

    みなさんは、ここで質問や解答をするとき、質問者や回答者の名前を覚えますか? 「あの時あのことについて答えてくれた○○さんだ」 「この前○○について質問していた○○さんだ」 のように・・・。 そしてその方の個性や経歴までも覚えていますか? 私は全然覚えていない(というか最初から気にしていない)のですが。 というのも、さきほど、「ここで気の合う人とメールをしたい」という質問があり、 「自分もそう思う」というような解答があったので、 気が合うという事はきっと名前を覚えていて何度も見ているということだと思ったのです。 それで、相手の個性をきちんととらえている人が結構多いのかなと思い、質問してみました。

  • 告白に対しての解答

     先日,以前から気になる子に自分の気持ちを打ち明けました。 体の関係は無いのですが,彼女の部屋に泊まったり,キス程度はあります。ただ,普段彼女の方からメールが来たりほそれほどありません。  で,その解答が,当部の間,彼氏はいらないかなって思ってるとのこと,さらに自分は恋愛の対象外なのだろうかと聞くと,いい人だし対象外ではないと言います。  自分的には,うまく断られた感じにしか思えないのですが,今後どのように付き合っていいのかわからなくなってしまいました。  皆さんの意見をお聞かせ下さい。  

  • 解答削除は連絡が来ますか?

    解答削除は連絡が来ますか? 以前解答した自分の解答がなくなってしまいました。 一度解答を見たし、今もマイページの解答一覧にその質問は出ています。 わりと気楽なアンケート質問でアンモラルな事や質問者さんを怒らせる事を書いたつもりもありませんし、言葉のイメージに関するアンケートでぽんと一言書いただけなので、リンクはったのがどうとかの問題もありません。 削除されてしまったんでしょうか? その場合メールで連絡は来ないんですか? (以前、解答した質問自体が削除された時はメールが来ました)

  • すぐに解答したいのに・・・え!もう締め切られている

     新しい質問や回答などをメールでいただいていますが、メールをこまめにチェックしていても、そのサイトに行ってみるともう締め切られていたり・・・ メールってそんなに遅いものなんでしょうか。  この質問も、何十分か後に自分のところに届くんだろうなぁ・・・。

  • この質問に解答するが表示されない

    教えてください、今質問をしたのですが『この質問に解答する』ボタンが表示されていないのですがどうしたら良いでしょうか?

  • ヤフーニュースの履歴

    ヤフーでトピックニュースを閲覧した際の質問です ニュースのタイトルをクリックすると文字の色が変わり、閲覧したという履歴として残りますよね? それが、仕事から帰宅してパソコンを開くと、自分が見てもいない(興味のない)トピックの色が変わっております。 誰かが見たのかな?と思いましたが、私は一人暮らし 外出の際はカギをかけています 何故変わっているのでしょうか?

  • 質問の解答はどこに出てきますか。

    前に、「Wind Live Search は、なにができるのですか」の質問をいたしましたが解答は、どこへ掲載され、いつ頃になるか、わかっている方解答願います。 解答の掲載される場所と回答の日数をメールください。

  • このサイトの解答者

    このサイトの解答者で、質問を今までに一つもしたことがないのにもかかわらず、解答を1000件以上もしている人をたまに見ます。質問をして回答をしてないっていうのは分かるんですが(自分とか)、解答だけをする人はメリットがあるんでしょうか?

  • facebookで自分の動向がばれる?

    こんばんは。わたしはfacebook初心者で、わからないことだらけなので質問させていただきます。アホな質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。 質問なのですが、自分のホームページの閲覧履歴などがfacebookでばれることはありますか? たとえば、私がこうやって教えてgoo!で質問していることがfacebookの友達に筒抜けになっていたり、普段見ているサイトのURLが友達にばれていたりなど、そういうことは起こり得ますか? facebookがどういうものかよく理解していないので、自分の閲覧サイトを友達にばらしているかもしれない…と思うと本当に不安です。 普段はfacebookを使わない(できるだけ使いたくない)のでログアウトしていますし、サイトの共有ボタンなどはクリックしていません。そういう状況でもばれているという可能性はありますか? できればfacebookなんてやりたくないのですが、友達に勧められ、パスワードは私が管理していますが登録までされてしまい、今更やめることはできなくて困っています。 facebook利用者の方々にはあほらしく思えるかもしれませんが、本当に心配です。回答よろしくお願いします。