• ベストアンサー

今月のモデルグラフィックスを持っている方へ

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

空戦の公式ホームページは参考URLの所です。

参考URL:
http://kuusen.lycos.co.jp/
nhkbs
質問者

お礼

 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 月刊モデルグラフィックスの記事について

    月刊モデルグラフィックス4月号にフジミから マクラーレンHONDA MP4/5 が発売されるとの記事の中で 「Webサイトで公開済みのイラスト。タバコ問題対策用に マールボロシェブロンの角が丸められている」とあるのですが この「タバコ問題」とはいったいなんの事なのですか? タミヤのMP4/4のキットにもマールボロのデカールがありませんが これもなにか関係あるのでしょうか?

  • 今月号のノンノをお持ちの方にお聞きします

    はじめまして、こんにちは。 今月号のノンノ(2005 6/20 No.12 藤澤恵麻さん表紙の号です)をお持ちの方に、どうしても教えて頂きたいことがあります! 今月号のノンノに載っている、あるブランドの広告についてなんですが、そのブランド名を忘れてしまいまして…(汗) ワケを話すと長くなってしまうのですが、 実際に確かめに行こうにもどうしても出来ない状況でして、 至急教えて頂きたいのです!その広告は… ・2ページで構成されている ・左ページにブロンドの外国人モデルが一人 ・そのモデルさんは黄色いTシャツ(?)とくすんだグリーンのパンツ   を履いていて、後ろには椅子があり、バッグがかけられている ・緑のあるところで撮った写真だったと思います ・右ページには各ショップの電話番号が記載されている 非常に曖昧で申し訳ないのですが、皆さんのお力をお貸しください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • モデルの

    アイドルというか、モデル「山室亜耶」ちゃんについてなのですが、今月のjunieにホームページのアドレスが乗っていたのにURLを入力してもサイトへたどり着けません。 誰か亜耶ちゃんのサイトを知っている方いますか? 教えてください!

  • グラフィックソフト?グラフィックスソフト?

    子供のパソコン試験問題に「図形を描くソフト(ペイント)」、とあります。これは何?との質問なのですが、この答えは「グラフィックスソフト」なのでしょうか?それともグラフィックソフト」なのでしょうか? goo辞書で調べたら「graphics software」は有るのですが「graphic software」は有りません。で、graphicsなのかなぁと思いきや、このカテゴリは「グラフィックソフト」となっています。 よろしくお願いいたします。 また、このページの答えをお教えください。 http://www.pken.com/ict_text/img/05_text_sample01.pdf

  • Windows7upgrade申し込みされた方

    最近Dellのパソコンを購入された方で、Windows7アップグレードの申し込みをされた方に質問したいのですが、認証ページまで進み、最後のアカウントのところでの、PSはどこのPSでしょうか?DELLのHPで作ったPSを入れても入らないので、どなたかおしえていただけないでしょうか?

  • YouTube動画をサクサク見るのにはCPUとグラフィックスのどちらを

    YouTube動画をサクサク見るのにはCPUとグラフィックスのどちらを優先させたらいいんですか? ゲームはしません。 HPに電話して聞いて見た所 グラフィックスが1GB以上の物を選んだ方がいいと言われたのですが・・・ HP Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT(夏モデル) カスタムモデル http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CatalogCategoryID=e_4Q8gQ0R20AAAEp3pYo2WN0&ProductID=AqIQ8gQ0d6EAAAEpz.ko2V5B オペレーティングシステム:win7 64ビット プロセッサー:AMD Phenom II X6 6コア・プロセッサ 1035T (2.6GHz) メモリ:4GB DDR3 4×1024 ハード:500GB グラフィックス:NVIDIA(R) GeForce(R)GT320 (1GB) 料金 79275円 HP Pavilion Desktop PC p6320jp/CT (春モデル) ハンゲーム じっくりゲーム動作認定モデル http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CatalogCategoryID=9voQ8gQ0j1IAAAEmlYcpizHY&ProductID=GrYQ8gQ0EskAAAEmbwApi0D3 オペレーティングシステム:win7 64ビット プロセッサー:インテルE6300 2.8 メモリ:4GB ハード:500GB グラフィックス:NVIDIA(R) GeForce(R) GT220(1GB) 71400円 この↓グラフィックスの違いってそんなに大きいんですか? NVIDIA(R) GeForce(R)GT320 (1GB)  NVIDIA(R) GeForce(R) GT220(1GB) この↓CPUの違いってそんなに違うんですか? プロセッサー:AMD Phenom II X6 6コア・プロセッサ 1035T (2.6GHz) プロセッサー:インテルE6300 2.8 良し悪しを教えてください。

  • この香港のモデルさん 誰か分かる方教えて下さい!!

    この動画に出てくる香港のモデルさん、どなたか 名前が分かる方いらっしゃいますか? 動画で猫と戯れている、ボブカットのモデルさんです。 (ぼうしをかぶっていて、オレンジ色っぽいスカート) 動画の下にも複数画像がありますが、そこにもこのモデルさんがいます。 このページが香港の言葉で書かれていて、このモデルが誰なのか分かりません。。。

  • このモデルの方の名前、分かりますか?

    現在、大丸のトップページに出ているモデルの方の 名前が分かる方、教えてください。 http://www.daimaru.co.jp/

  • ブログの過去記事をまとめて編集したい

    いまブログを運営しています。 そしてすべての記事の最後に、自分のHPのアドレスも載せていました。 しかし、HPの移転をしたためアドレスも変更することになりました。 ブログの過去記事をひとつひとつ編集してHPのアドレス変更をしているのですが500記事近くあり気の遠くなるような作業です。 メモ帳の置換え機能のように、ひとつの箇所をまとめて編集できるソフトはないでしょうか? 無料でも有料でもかまいません。 ソフト以外にも何か良い方法ありましたらご教授頂ければと思います。

  • モデルではないのにモデル

    ここのおしえてgooであるざっしをしらべていました。 そこであるざっしを検索してみると、 このような記事がでてきました。 私の友達は元○○のモデルで○○←(わたしの本名がはいります。)ちゃん(現在中学2年生?) の友達らしいのですが、私はそのモデルを知りません。 とても可愛い子みたいなので興味があります。 私の友達の中で知ってる人はいなかったので… また、○○ちゃんの事務所を教えてくれると嬉しいです。 とありました。 わたしはそのざっしをよんでいてまえにそのオーデションを うけたことがあります。 ですがさいしゅうしんさでおちました。 そのことは学校の人みんながしっていて、 一時期それが原因でいじめられることがありました。 今はいじめられてないのですが。 このしつもんは昨日されたもののようで、あきらかにわたしをさしてると思います。 ここのIDしゅとくもそのしつもんをするためにしたものだと思います。 現在中学2年生。それとわたしの名前は相当めずらしく、 苗字までいっしょとなるとたぶんわたしだと思います。 モデルでもないですし、そんな噂は学校じゃ一切ありません。 普通に落ちた、くらいにしか思われてないのですが。 これってたぶんしりあいですよね? 本名をだせないのであれですが、 自分と同じ名前の人は存在しないとずっと思っていたので。 それも苗字までいっしょで。 またこれをなんかのひょうしにだしにされていじめられるのか不安です。 その記事をしょうきょしていたただくすべはないでしょうか?