• ベストアンサー

京都、河原町・四条の八坂神社、平安神宮周辺について

京都、河原町・四条周辺についてご質問です。 来週末、友人と2人でお弁当を持って京都散策へ行く予定です。 お弁当を2人で食べられるような公園は上記周辺でありますでしょうか? おすすめスポットなどお教え下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

八坂神社のすぐ隣は桜で有名な円山公園、平安神宮の目の前には岡崎公園、 いずれも大きな公園ですのでお弁当広げて食べるスペースは充分あります。 まだ外は少し寒いかもしれませんのでその点だけ気をつけて下さい。

nosoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 また、お気遣いありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 食べられそうですか 鴨川の河原 円山公園 http://kaiwai.city.kyoto.jp/search/view_sight.php?ManageCode=10000011&InforKindCode=1

nosoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。