• 締切済み

極真会館の年会費と審査料はいくらですか?

新極真会と極真会館(松井派)を見学しました。 新極真会の案内書には、年会費と審査料が載っていたのですが、 極真会館の案内書には載っていませんでした。 そこで質問なのですが、 極真会館の年会費と審査料はいくらですか?

noname#108709

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・下記の会費の所を参照 http://www.kyokushinkaikan.org/ja/introdouction/index.html ・実際にかかる費用(極真会館横浜港南支部の場合) http://www.dawing.com/kyokushin/nyumon/info02.html  (上記の金額に、本部の会費を足した分になります) ・昇級・昇段の審査料は、サイトでみると支部により、8000円の所と10000円の所がありましたが

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 実際に極真空手を習っていらっしゃる方から回答をいただけると思っていたのですが、習っている人は少ないのですかね。