電源系統の不調について

初めましてresekiといいます。 今回はパソコンの不調についてご質問させてもらいます。 このパソコンは私の自作パソ...

refine さんからの 回答

• 2003/02/15 14:02
  • 回答No.2
refine

どうもBIOSに問題があるように思われます。一度CMOSクリアを行ってみてはいかがでしょうか?
 BIOSを破壊するウィルスもいるので、それも確認を行った方がよろしいと思います。ウィルススキャンを行ってみてください。

CMOSクリアでもだめならば、マザーボードの故障が考えられますが、他のデバイスが何かを行っている可能性もあります。CPUとMemoryだけ挿してBIOSを確認してみて表示が正常ならば何かしらのデバイスに問題があると考えられます。
お礼コメント
reseki

お礼率 100% (10/10)

色々な対策を教えて頂きましてありがとう御座います。
ご提示頂いた案を試させて頂きます。
ありがとう御座います。
投稿日時:2003/02/15 17:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。