• 締切済み

デジカメ購入

デジカメを購入しようと想うのですが分割って可能ですか? あと、画素数はどのくらいがいいですか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

「分割」って分割払いですか?そんな高額なデジカメを買うんでしょうか? そういうのはお店に相談してください。 >あと、画素数はどのくらいがいいですか? 30とか150万画素じゃなければ一般的な用途では問題ありません。

• violet430
回答No.1

何を分割するのですか? 画素数は用途次第です。 大きく引き伸ばしたいなら高画素にした方が綺麗になります。