• 締切済み

HDDナビの購入でお勧め教えてください

よろしくお願いいたします。 HDDナビの購入を検討しております。 2DINタイプで、予算は工賃込みで、20万円以内です。多少オーバーしても大丈夫です。メーカーは特には問いません。メーカーごとの特徴なども、よくわからない状況です。 色々と調べたり、カタログなどを見ているのですが、元々知識がないので、どれにしたらよいのか悩んでいます。幾つか条件を書き出してみましたので、予算内でふさわしい機種、使い勝手の良い機種を教えて頂ければと思います。車は、ワーゲンのジェッタ(2006年式)です。 ・iPod装着(別売コード装着などでも可)タッチパネルから操作できる ・USB端子かSDカード装着対応 ・ステアリングスイッチに対応(オーディオ操作ができる) ・MP3、WAV など幾つかの形式でも再生可能 ・地図更新が、DVDか店頭で行なえる。HDDを外してメーカーなどに送らなくてもよいタイプ。 ・映画などのDVDも視聴できる ・到着予想時間が表示される(渋滞情報はなくてもよい) ・運転中もTV視聴や、ナビ操作ができること ・ワンセグ付き(地デジでなくても可) ・携帯電話との連動(なくても可) ・オービス情報(なくても可) ・iTunesなどで自分で編集したCDの局タイトルをHDDに簡単な方法で読み込めるもの(CD-Text などを読み込めるタイプになるのでしょうか?候補にあがっていた、ECLIPS AVN558HDはこれが無理という声を見て、他のを探しているところです) ↑最後の条件はかなり個人的には重要度が高いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

最後の項目は 著作権の問題で 不可能じゃないですか?