• ベストアンサー

洋楽で元気になる曲

題名のとおりですが、学校に行く前や、仕事に行く前に 気合いをいれると思うのですが、 僕はサバイバーの「Burning Heart」をよく聞きます。 皆さんは、これを聞いたら元気が沸いてきたり、 やる気がでたりするような洋楽はありますか?? ジャンルは問いません。 皆さんがどんな曲でスイッチが入るのか知りたいです! 回答よろしくお願いします。

  • xrmj
  • お礼率88% (103/116)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goma_may
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

こんにちわ。 邦楽ではなく、洋楽でしたね。 Bon Jovi - You Give Love A Bad Name が気合いはいります。 歌詞はわかりませんが、曲がいいですね。

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この曲も最高ですね! どこかで聞いたことのある メロディで今度借りてみようと思います!!

その他の回答 (10)

回答No.11

Black BoxのI Don't Know Anybody Elseはテンション上がりますよ。昔耳にしたことはあったですが、とあるサイト(参考URLの欄にアドレスを記入しておきます。面白いサイトで個人的に気に入っています)でこの曲を聴いて好きになりました。 あとはややヘビーですが、Linkin ParkのFaintは気合が入る曲です。

参考URL:
http://8090music.com
xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 気にいりました! リンキンパークのフェイントは僕もよく聞きますww ハードロックはテンションあがります!

noname#180246
noname#180246
回答No.10

 昔、サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」をステレオのアラーム機能使って目覚ましに使ってました・・。それはさておき。もし、車のラジオや、有線、パチンコ屋でかかったら、俄然、元気がでるであろう曲。シンディー・ローパー「ハイスクールはダンステリア」バナナラマ「VENUS」スウィング・アウト・シスターズ「ブレイクアウト」デュランデュラン「THE REFREX」マイケル・ジャクソン「BAD」・・・など。因みに先だってパチンコ屋で流れた曲・・レイパーカーJr「ゴーストバスターズ」俄然、やる気が出ました。でもその日は負けました・・。お解りの通り、80年代大好きオヤジ?でした。

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 古い曲も結構ききますけど こうゆう曲はテンションがあがっていいですね! ゴーストバスターズとかかなりいいと思いました。

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.9

曲の最初からテンション高いラテンポップス曲が一番元気になれます。 David Bisbal - "Buleria" "Camina Y Ven" "Oye El Boom" "Como Olvidar" "Ave Maria"など Thalia - "A Quien Le Importa" "Tu Y Yo" "Arrasando"など Chenoa - "Siete Petalos" Ricky Martin - "Livin' La Vida Loca" "Cup of Life" Shakira - "Ojos Asi" Paulina Rubio- "Baila Casanova" Gipsy Kings - "Volare" "Djobi Djoba" La Quinta Estacion - "Me Muero" 優しく明るくポジティブになれる曲。 Millie Corretjer - "Sueltalo" La Oreja De Van Gogh - "Rosas" 元気いっぱいのガールズロックから。 Ashlee Simpson - "La La" Belinda - "Lo Siento" "Boba Nina Nice" 発音が面白くて楽しい気分になれる2曲。 Las Ketchup - "Asereje" O-Zone - "Dragostea Tin Dei" 全曲PVあります。 映画サウンドトラックから1曲選ぶとすると、Once Upon A Time In Chinaシリーズ主題歌の"男兒當自強"。

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 最近ラテンミュージックに興味を持っていたんで ちょうどいろいろないい曲を聞けてよかったです!!

  • fkxx601
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.8

oasis/stay young これにつきます!(笑) 歌詞もメロディーもひねくれてなくて元気元気になります(^-^)

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいっすね~!! 確かにきれいな音楽って感じがして 僕は気に入りました!

  • byt-heway
  • ベストアンサー率63% (21/33)
回答No.7

わたしは The Ting Tings の曲を聴いてます。 Great DJ や Shut Up And Let Me Go などはよく聴きます。 最近では Fall Out Boy の I Don't Care もきいてます。

xrmj
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。 Fall Out Boy の I Don't Care は とてもよかったです。 とゆうより Fall Out Boy という バンドに出会えて本当に良かったです。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.6

下記の曲など、朝のお出かけの時に聴きますと、 元気もりもりで、やる気が出ると思います。 PVを紹介します。 【Radiohead - 15 Step】 UKの人気バンド、Radioheadの曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-4898-Radiohead-15-Step 「Weird Fishes」もオススメです。 http://www.slack-time.com/music-video-4899-Radiohead-Weird-Fishes 【Paulina Rubio - Ni Una Sola Palabra】 Paulina Rubio(パウリナ・ルビオ)は、メキシコの歌手です。 元気が出すぎるかもしれませんが曲を紹介しましょう。 http://www.slack-time.com/music-video-1561-Paulina-Rubio-Ni-Una-Sola-Palabra 「Todo Mi Amor」もお聴きください。

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どの曲も朝に聞きたい曲ですね!! PVも良かったので また聞きたいと思います!

noname#86859
noname#86859
回答No.5

Royal Hunt というメタルバンドの Martial Arts という曲があります。 この曲をアレンジして更にかっこよくなった曲があり、「Crush」という曲です。 これは、プロレスラーの蝶野正洋の入場曲です。 http://flashdoor.nobody.jp/music.htm YouTubeで「蝶野だー!!」で検索すれば、試合の映像と共に視聴できます。

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはとてもよかったです。 僕は超野のことが 好きなのでなんか親しみを持って 聞くことができました!!

  • lizaaard
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

歌声に好みがあると思いますが・・・ Marilyn Mansonの「The Fight Song」 タイトルもそうでうけど、やる気がでます。

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいですねー!! これは結構乗れるし テンションもあがりそうです!! 歌声はいいと思います。

noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁいε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★ ぁぃこれでぇす♪ 協調性なぃヵら、逆キレ系の曲聴くおw Bad Religion: Let Them Eat War 協調性なぃヵら、タイトルだけでいけまあす♪ Sum 41 - makes no difference 日本人ならぁ ガゼット、歌詞好きwww Gazette - Hyena おにゃのこのゎ弱ぃヵら「明日も元気くn」のためにそンなに聴きませン★ せぃぜぃこれwww Audience.Ayumi Hamasaki 多少これ Muramasa - Can't Sleep But... 数ヶ月前だと Just break the limit!/UVERworld これよく聴ぃてたょぉw こぅいぅの聴くのゎ毎日でなぃでぇす><; ぁぃゎいつもバラバラだよぉ 超重症の時ゎ ちょっと拝借STA/SHINGO☆西成 かなぁ 毒性のアンダーグラウンドヒップホップだヵら聴いてて辛くなるヵら ぁぃも実際ゎ超重症の時聴ぃたことなぃょぉwwwわりゃ ぢぁ、また青鬼ィ!! 龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Hip Hopのジャンルも朝から テンションあがっていいですね!!

  • goma_may
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんにちは、v(=∩_∩=) わたしは、坂本九さんの幻の名曲「心の瞳」 を聴くと家族のために頑張るぞ~っと 仕事に気合いが入ります。

参考URL:
http://ameblo.jp/nakeruuta/entry-10205303481.html
xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 洋楽と書いてあったのですが、 僕はこんな名曲に出会えてかなり感動しました!! PVもすべて見たのですがすばらしかったです。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 元気のでる曲

    みなさんの元気のでる曲教えてください。 へこんだ時とか、疲れたなぁとかそういう時に聞いている曲です。 ジャンルは全然問いません。(あえて言うなら、ロックやポップスなどノリの良い曲。 1曲だけでかまわないので宜しくお願いします。洋楽に限ります。

  • この洋楽は、なんていうジャンルの曲ですか?

    題名の通りです! この曲の感じは、どのジャンルに分類されるんでしょうか? もとの曲じゃなくて、このアレンジバージョンの感じは洋楽でいうとどのジャンルなんでしょうか? また、こういう洋楽をたくさん歌っている歌手がいたら教えてください! よろしくお願いします。 http://m.youtube.com/watch?v=MjvuZtCD5hE

  • 聴くだけで元気が出てくるような曲を教えてください。

    たとえば、hitomiさんのLOVE2000のような感じの、聴くだけで思わす元気が出てくるような曲を教えてください。 邦楽、洋楽、ポップス、クラッシック等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 元気が出る曲

    皆さん少しでも元気になる曲教えてください。地震で大変でしたが、頑張りましょうね。ちなみに私の元気曲は、クレイジーケンバンドの、やらなきゃだめなのよ~です。題名が違うか?(^^;)聞いてみてください。お勧めです。

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • なんていうか荒れてる曲

    題名の通りです。 なんていうか荒れてるなーっていう感じの曲を紹介してください。 曲のジャンルや、洋楽邦楽などは全くこだわりません。 ただできればシャウトはなしでお願いしたいです。

  • 春にちなんだ元気になれる曲を教えてください

    不景気で、元気が無い世の中ですが。 春から新生活を始めるんです。 その準備として、素敵な曲を集めたスペシャルCDを作ろうと思ってるんです。 お力をお貸しください。 洋楽・邦楽やジャンルなど一切問いません。 何でも聞きます。

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • 元気が出る曲

    友達が近々引越ししてしまいます。そこでCDに曲を入れて送りたいと考えています。 邦楽、洋楽問わずに入れようと思っています。 A面の曲ではなく、アルバムやカップリングの曲で構成しようと考えています。皆さんの”元気が出る曲”を教えてもらえませんか??

  • [洋楽入門]にピッタリなアーティスト・曲を教えてください。

    題名通りです。 音楽性と質を失ったJ-POPは もう卒業です。 なんとなく有名どころの洋楽を聴いていますが、 どれもこれもCM曲ばかり。。 本格的に洋楽を味わいたいのですが、 入門するには、だれが、どの曲がオススメですか? 右も左も分からなくて困っています。 またダウンロード先や購入先を 追記してもらえば嬉しいです! [洋楽入門]に ピッタリなアーティスト・曲を教えてください。 お願いします! 皆さんの好きな曲を書いてもらうだけでも めっちゃ参考になります♪

専門家に質問してみよう