-PR-
解決済み

FF7等の再発売。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47328
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

FF7・8・9がPS2で再発売というのを
よく聞くのですが、本当なのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
参考URLに書いてあるのは、スクウェアの公式サイトです。
こちらの『会社情報』のところに『2001年1月22日開催 経営戦略説明会』というPDFファイルがあって、その中の『携帯事業戦略』に、『現在、新作3タイトル、リメイク8タイトルを開発中』という文があります。
Adobe Acrobat Readerをお持ちでしたら、読まれてみてください。

お持ちでない場合は、下記の記事をどうぞ。
http://www.gpara.com/news/01/01/news200101230002_et.htm
お礼コメント
tytylobe

お礼率 43% (7/16)

わざわざありがとうございました。
これですっきりしました(^‐^)
投稿日時 - 2001-03-07 01:09:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

スクウェアというところは、そういうことをするのが
好きなようで、過去にもFF4・5・6をプレステで
出したりしていましたね。

で、今回プラットホームをプレステ2に移したので、
プレステのFFを2に持ってこようという考えみたいです。

ただ先日、赤字で映画も見合わせるとかいう発表が
あったばかりですから、その後予定がどうなったかは
不明です。
お礼コメント
tytylobe

お礼率 43% (7/16)

映画の見合わせがあったなんて知りませんでした・・。
一体どうなってしまうんでしょうかスクウェア・・・。
ご回答どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-07 01:10:56