• 締切済み

転職を考えています

drg75の回答

• drg75
回答No.1

3年も頑張ったのですから少なくとも飽きっぽい人には見られないと思います。 お若いので転職も不可能ではないと思います。何故見切りをつけたのかを転職先の面接で聞かれるかと思いますので そこは詰めておいたほうがいいでしょう。

jox31_4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >少なくとも飽きっぽい人には見られないと思います。 →安心しました。3年で辞めて行く若者が多いと聞いているので、ちょっと心配でした。 >何故見切りをつけたのかを転職先の面接で聞かれるかと思いますので そこは詰めておいたほうがいいでしょう。 →本当の理由は質問文に記載したとおりですが、面接で話すのはもっと前向きな理由のほうがよさそうですね。