• 締切済み

IPについて

IPについての初心者の質問です。 お絵かきチャットにて。お絵かきチャットでは基本的にプロキシ入室はできないようになっているにも関わらず、地域を特定できないIPで入室してくる方をたまに見かけます。これはプロキシではなく何を使っているのでしょうか。 このような方の地域を探ると決まって不明になり、分かる情報といえばホスト名と光かADSLか・・ぐらいです。このような情報しか出てきません。 また、ソフトを使って地域を調べた場合、キャッシュ不足で特定できません(?)と表示されます。 この現象は一体何なのでしょうか? また、それを行う方法はあるのでしょうか。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >これはプロキシではなく何を使っているのでしょうか。 >それを行う方法はあるのでしょうか。 IPアドレスを隠蔽・詐称する行為です。 このSiteでは公開できない情報だと思います。