• ベストアンサー

ワンセグチューナーについて

ケンウッドワンセグチューナー(KNA-DT1)を所有しておりますが、 地デジチューナー内蔵のナビを購入したことにより、取り外して しまいました。 セカンドカーに再度付けたいのですが、アンテナだけを購入できる サイト、販売店はご存知ありませんか? できれば安価に購入したいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィルムアンテナ等、ヤフオクでも沢山でてるし、メーカー物は「補給部品」として、 フィルム部分だけ供給が有ります。ガラスが割れたら交換しか無いでしょ。コード部分は、 再使用可能ですから「リペアパーツ」が有りますよ

wildboar_k
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 オークション等で探してみます。 有難う御座います。