• ベストアンサー

イラストレーターで作成したデータ

はじめて質問します。 当方仕事で急にチラシをデザインしなくてはならなくなった初心者です。 最終的にA2サイズとA4サイズのチラシを制作して入稿します。 デザインは全く同じです。 その場合A2サイズ(アートボードはB2サイズ)で作成したデータを縮小してA4サイズにしてもいいものなのでしょうか? それとも両方制作しなくてはいけないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r99
回答No.1

こればっかりは入稿先の意向があるので素直に聞いてみては? 単純に縮小したものでいいのであれば問題ないが 同じものでも大きさが違えば、印象も変わるしね・・・

dubscript
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >単純に縮小したものでいいのであれば問題ないが 同じものでも大きさが違えば、印象も変わるしね・・・ 単純に縮小したものでよいとのことです。 ということは縮小してしまえばいいのでしょうか。 簡単に。。。。 となれば凄く嬉しいのですが。。。