• ベストアンサー

大河内傳次郎主演作品

みなさまこんにちは。 大河内傳次郎主演の「大菩薩峠」は、 どこで見ることが出来るでしょうか? いろいろ調べてみたらDVD、ビデオ等では発売されてないようですので、 どこかでフィルムを見るしかないのかなと思ってますが、 果たしてそれはどこで見れるのかといったところまでたどり着きました。 どなたかご存知でしたらお教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

もし、見れるとしたら東京国立近代美術館フイルムセンターで、でしょう。 去年、10月に、『大菩薩峠』上映してました。

enochang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 という事はそこ以外で見ることは出来ないということですね? 国営の映画施設ってあったんですね!