• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊東家の食卓

だいぶ前に、ビーフジャーキーを家で作れると伊東家の食卓でやっていたのですが、いつも大好きで、撮っていたのにその日だけ撮れていませんでした。ホームページでも調べたのですがだいぶ前だったのでのっていません。どなたか知っている方は、教えて下さい。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)

下記サイト「伊藤家の食卓」の、「その弐 最新の裏技」の中の 2002/11/26 自宅で簡単に薫製が作れる裏ワザ のなかに書いてあります。 http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/frame.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20021126/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。