• ベストアンサー

藤原紀香の服のブランドを教えてください

藤原紀香が以前ランニングをするときに着ていた服なのですが、そのブランド名を教えて下さい。「○○XY」とパンツの後ろに書かれている事が多いようです。ジャージのような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96595
noname#96595
回答No.1

ROXYではないでしょうか? 四文字で後ろにXYが付くブランドはこれしか思い付かないです;間違っていたら申し訳ありません;

miwaminko
質問者

お礼

ROXYです。ありがとうございます。名前が判明したおかげで、ネットでとても可愛いジャージを購入できました。