• ベストアンサー

藤原紀香の服のブランドを教えてください

藤原紀香が以前ランニングをするときに着ていた服なのですが、そのブランド名を教えて下さい。「○○XY」とパンツの後ろに書かれている事が多いようです。ジャージのような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96595
noname#96595
回答No.1

ROXYではないでしょうか? 四文字で後ろにXYが付くブランドはこれしか思い付かないです;間違っていたら申し訳ありません;

miwaminko
質問者

お礼

ROXYです。ありがとうございます。名前が判明したおかげで、ネットでとても可愛いジャージを購入できました。

関連するQ&A

  • 藤原紀香

    だめんずウォーカーというドラマの中で藤原紀香さんがかけていたメガネのブランドが知りたいのですが・・・ 急いでます!宜しくお願いします。

  • 藤原紀香さん

    お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と 言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか? 代表作は何でしょうか? 大女優って感じがしないのですが・・・。

  • 藤原紀香は好きですか?

    最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。 昔からあまり彼女の事が好きになれません。 セクシーだとも思いません。 どこがそんなに良いのかと感じていました。 演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。 みなさんは藤原紀香を好きですか?

  • 藤原紀香の財布

    11月28日放送のぐるナイでゲストの藤原紀香さんが持っていたお財布ってどこのブランドのものでしょうか?分かる方いらっしゃいますか?

  • 藤原紀香のCM

    ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に 似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香の本年齢って・・・・

    今日会社の人から聞いたはなしなんですが藤原紀香は今確か30歳となってますが本当は36歳だそうなんです! 会社の人の知り合いが、東京で警察官やってるそうなんですが、以前、藤原紀香さんの家で強盗かなんかあったみたいで本人が警察にみえた所、身分証明(免許証かな?)が今36で今年37歳になる年だったそうです。さばを読むにも、1・2歳ならわかるんですが、6・7歳も!信じられないのですが、皆さんどう思いますか?

  • 藤原紀香の年収

    テレビで藤原紀香が年収1億1000万円と言ってましたが、本当ですか? 昔ならばともかく最近はただのデブのおばさんという感じで、そんなに売れていなかったような気がするのですが。

  • 藤原紀香

    もう、しばらく前のことになりますが、藤原紀香が、陣内孝則と結婚し、その後離婚しました。 陣内の言い分は、「夫婦生活に不満」だったそうですが、夜のいとなみはなかったそうです。 ようするに、子供は欲しくなかった。 抱かれたくなかったということでしょうか。 それなら、どうして結婚したのか。本当に好きで結婚したのか。 ただ、年齢もいってたので、取りあえず誰でもよかったのか。 みなさんは、どう考えたでしょうか。

  • ひとつ屋根の下での藤原紀香の演じた役

    ひとつ屋根の下2に藤原紀香が出演していたことを最近知りました。 ひとつ屋根の下は見ていたのですが藤原紀香が出ていた事に気づきませんでした。 どういった役で出演していたのですか?

  • 松嶋菜々子と藤原紀香について教えてください

    たしか 昔、松嶋菜々子と藤原紀香はマスコミ上でライバル同士、 として扱われていたと思いますが、その後、松嶋菜々子は 女優として大成、もう比べるレベルではなくなっていたと思いますが、 落ち目だった藤原紀香が結婚で再び大注目され、CMも増えました。 この離婚でも大女優扱いをされています。 (女優としての代表作なんてないのに) 反対に松嶋菜々子は今、家庭に落ち着いていて あまりマスコミにでてきません。 (1) 今では、どちらが上だと思いますか? あんなに落ち目だった藤原紀香が自分より格下の陣内と結婚して 仕事が増えるなんて芸能界ってわからないものですね。 (2) この結婚、離婚で得したのって確実に藤原紀香ですよね? (3) 私生活を売りにしたり自分をアピールしたがる藤原紀香と   私生活を殆ど出さない松嶋菜々子、これについてどう思いますか? (4) 松嶋菜々子は、どのような性格だと思いますか?   トーク番組にでないし、私生活を殆ど出さないので全くわかりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう