• ベストアンサー

老人バス無料券について

明石市では老人にバスの無料券は発行されているのでしょうか? もし発行されているのでしたら、何歳からで、どこへいけばもらえるか 教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

70歳以上の方に支給されるようです。 明石市のサイトに載っています。

参考URL:
http://www.city.akashi.hyogo.jp/fukusi/otosiy/otosiy.html
toshipage
質問者

お礼

すぐ回答がもらえてびっくりしてます。←ビギナ-なんで・・ ありがとうございました!