• 締切済み

二重あごと二の腕はどうすれば・・・。

二重あごと二の腕をどうにかしたいです。 できるだけ家で簡単にできる方法を希望します。 (できるだけなので外でもいいです) よかったら、いい方法教えてほしいです。 また、この二つは痩せにくいって言われてますが、 なんで痩せにくいんですか?

みんなの回答

• shiriustar
回答No.2

脂肪を取りたいのでしたら食事制限とトレーニングが必要です。

noname#87407
noname#87407
回答No.1

こんにちは。 痩せたいのは二重あごと二の腕だけですか? 部分痩せって、結構難しいのではないでしょうか。 そこで、(身体は細かったらごめんなさいね☆)全体的に絞るほうが良いんではないでしょうか。 私は、レコーディングダイエットをお勧めします。 メモ帳に食べた物を書くだけです。私はこれで成功しました。 メモを続けて書いていったら、『あ!こんなに食べてたんだ!!』と気付いて自然と痩せました。 まづは、参考まで・・・。