• 締切済み

コロコロカービーが転がらない

本日娘のためにGAMEBOYのSoftでコロコロカービーを買って来たのですが 全く転がりません。 設定の水平位置とGBでは、水平位置では動かしても全く動かず、 GBではどの角度でもカービーが上に行ってしまいます。 『動きセンサー』が初期不良なのか、他に何か必要なのか解りません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#342
noname#342
回答No.1

そのソフトを持っていますがその様な事はありませんでした。私が思うには初期不良だと思います。