- 締切済み
電話で約束した事が守ってもらえていない
2月13日にインターネットに接続が出来なくなり、メーカである富士通に操作してもらったところ原因は御社のセキュリティプログラムにあるといわれ14日、御社の「のぎ」様と電話で長時間にわたり操作しました。結果はどのプログラムが邪魔をしているのかわからないが最新のセキュリティプログラムを入れると作動しなくなる、何が原因かについて調べる為のメールを送るのでインターネット上で答えを送ってほしいといわれたのですが、昨日も今日も着ていません。ウイルスに対し危険な状態ですというメッセージが毎度出るので不安です。「のぎ」様に詳細をお尋ね下さい。よろしくお願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
この質問のために、会員IDを取られた方ですね。 このサイトに入る入り口に、 『ここからは、当社とは全く関係のない、公開サイトです』 の内容の、表示はでないのでしょうか。 いつものセキュリティ対策ベンダーですね。
- planet99
- ベストアンサー率67% (185/275)
OKWaveというサイトはいくつかのパートナーサイトと提携していて、質問者さんが見ているサイトと全く別の質問サイトが見た目やアドレスが違っていても、実は中にある質問は同じだったりします。 ということで、おそらく質問者さんはソースネクストさんかまたは別のセキュリティ製品を扱う会社の名前がついた質問サイトを見ていて、会社への問い合わせだと思って質問をしてしまったと思われます。 なのでここでの回答を待つ前に、まずはお使いのソフトの会社のサイトに行き、個別問い合わせのメールアドレスに直接メールするか電話するかをするのが一番です。
- take-1A
- ベストアンサー率46% (154/328)
” 御社 ” とはどこの会社 ? ” のぎ 様 ” って、所属の部署はどこ ? 何か、今日はこの類の書き込みが多いような ・・・
- takepon256
- ベストアンサー率41% (391/936)
えー・・・ここはメーカの掲示板ではなく、質問した内容に対して一般の方々が有志で回答する場所です。 「御社」がどのソフトメーカかは不明ですが、メーカに直接メールまたはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。 http://service.okwave.jp/sourcenext/guide/