• ベストアンサー
  • 困ってます

ipod、ウォークマンについて迷っています・・・

ipodかウォークマン。どちらがオススメだと思いますか??ウォークマンはいろんな種類もでてるので、もしウォークマンを選ぶ方は、 できればで良いですが機種もお願いします!あと、簡単で大丈夫ですので、 なんで選んだか、どんな機能があるか、できれば書いていただけたら幸せです。 ボクはウォークマンのノイズキャンセルなんとかって機能が良いと友達に聞きました。それについても 分かる人はお願いします! 全然知らないので、回答待ってます!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

音質で選ぶならウォークマン、ですね。 付属アプリケーションの使い勝手はどちらも癖があるので私は好まないです。 ただ、ウォークマンはBeatJamでも使えるので、私ならこれを使います。 というかかつてはウォークマンユーザでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ウォークマンは音質がよいのですね。 参考になりました!ありがとうございます。 ところでBestJamとはなんですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>BestJamとはなんですか? BeatJamです。間違えないように。 http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjam/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、すみません間違えてました;; URLあるがとうございます!たいていの事は分かりました。 便利さが少しあがりますね!ありがとうございます。