• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

式はなしで、ドレスを着て写真だけ残したいのですが。

どなたか教えてください。 実はあまり金銭的に余裕がないのと、式にそれほど魅力を感じないので、 ドレスのみ着て写真だけは残そうと言うことにしたのですが…、 式なしで写真撮影だけだと、どのような所でするのがおすすめでしょうか… また、大体お値段はおいくらくらいになるのでしょうか? 詳しい方、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#123836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#166310

お住まいの地域によっては「小さな結婚式」というのがありすべて込みで4万からっていう会場もありますよ。 (ただし写真とかはつきません) 写真スタジオで撮影とアルバム作成なら20万くらいかな。

質問者からのお礼

ありがとうございます。小さな結婚式捜してみましたが、すこし高かったです…。写真屋さん捜してみます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

結婚写真に関してはピンキリです。 ローケーション撮影とかだとかなり高いですし 古いドレスしか揃えていないようなところだと安いです。 撮った写真をアルバムにしてもらうなら高くつきますし、 写真のデータをもらえるかどうかは非常に重要な点になります。 (わたしのおすすめは写真のデータをもらって 後日自分でマイブックなどでアルバムを作成するです☆ http://www.mybook.co.jp/) 相場としては3~20万ぐらいでは? 地域にもよるので、東京の新宿近辺でとか ある程度地域をしぼったほうがいい回答を得られると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます、捜してみます。アルバムよいですね。

• 回答No.1
noname#84191

写真だけの結婚式で検索すると沢山でています。 お住まいの地域の写真屋さんでも問い合わせれば、大抵応じてくれると思います。 写真の値段は様々・・・

質問者からのお礼

ありがとうございます、捜してみます。