• ベストアンサー

ロイズのチョコレートチップの取り扱い店舗について

今や全国的に有名な北海道のブランド・ロイズのチョコレートチップについての質問です。 頂き物で食べさせてもらったようで、母がおいしいと絶賛し、とても気に入っています。 日ごろの感謝の気持ちとして母のために購入し、プレゼントしたいのですが、大阪で販売している所はどこでしょうか?? 数日以内に関空へ行くのですが、関空では販売していますでしょうか?? 関空、もしくは大阪府内で販売している所があればお教え願いたいです。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ロイズは原則的に北海道だけです。例外として宮城県の道の駅(「あ・ら・伊達な道の駅」)でも販売しています。(姉妹都市提携だということで) あとは通販になりますね。 http://www.e-royce.com/

saccon23
質問者

お礼

お早い回答とURLの添付、どうもありがとうございます!(^^)

その他の回答 (2)

noname#174907
noname#174907
回答No.3

関空内で販売しているのかはわかりませんが、成田では販売しています。空港に問い合わせてみるのも手ではないでしょうか? 東京でしたら有楽町駅前にショップがあります。さらには通販でなら買えますよ。おうちに送ってもらえるので探し回る手間はかからないのでは。 http://www.e-royce.com/ 大阪近辺で調達できる場所には回答できていませんが、参考までに。

回答No.2

うっかりしてましたがデパートの催事というのがありました。 http://www.e-royce.com/elseinfo/news/index.php#itm_1176844 大阪ありますね。

saccon23
質問者

お礼

先ほどの回答を拝見し、北海道フェアでもない限り、大阪では買えないと思っていました。 大阪でも関西でも、購入出来るようですね! 教えていただきありがとうございます! ゼヒ買いに行ってみます(^^)

関連するQ&A

  • ロイズのチョコレート★

    もうすぐバレンタインデーですね。 3年ほど前に池袋の東武か西武の前あたりでロイズのチョコレートを買ってとってもおいしかった記憶があるのです。 ロイズって北海道にしか直営店はないのですね。 前にデパートでやっている北海道物産展でみたことはあるのですが今の時期どこかで販売しているのをご存じないでしょうか?? 池袋駅では毎年出店しているのでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。 中央線沿いであればなお嬉しいです。

  • 大阪で カカオ100%チョコレート の取扱店舗を探しています。

    カカオ100%チョコレート・・・ いろいろな意見がございました。 すっぱい 全く甘くない あれはもうチョコではない(ただのカカオだ!) 苦味が癖になる 砂糖等添加物がないのでとても健康的 国によっては100%以外はチョコレートと記載できない などなど・・ 私は85%までしか食べた事がありません。 是非100%を食べてみたいです。 大阪府外・バレンタイン時期・通販・北海道物産展等では入手可能なのですが 大阪府内の店頭で入手できる所が探せませんでした。 メーカー・ブランド問いません。 もしご存知の方いらっしゃったら教えて頂けませんか? または、手軽に入手できるお薦め高カカオチョコも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ロイズって・・・

    ちょっと前の質問の答えに「ロイズ」の生チョコがおいしいって書かれてあったんですけど、ロイズのHP見たら、販売店リストに北海道のデパートしか載ってないんですよね。私は東京に住んでいて、百貨店のHPとか、デパ地下情報とか色々見たんですけど、どこで売っているのかわかりません!誰か銀座・新宿・渋谷あたりのデパートで「ロイズ」の生チョコ売ってる所知ってたら教えてください!お願いします!!

  • ロイズチョコレート

    ロイズチョコレートを東京都で売っている店はありませんでしょうか できれば新宿、銀座、日本橋周辺が希望です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    プレゼントについて様々なところで質問がされていますが、今回私にもアドバイスいただけますと嬉しいです! 母のお誕生日が5月にあり、「母の日」と日頃の感謝の気持ちを込めプレゼントがしたいと思っています。 できたら、ブランドのキーケースをあげたいです。まだ15歳なので、予算は少ないのですが1万5千円位でも買えるブランドのキーケースがあれば、教えてください☆ 他にもプレゼントについて、アドバイスなどいただけると助かります!! 宜しくお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 もうすぐ私の母の誕生日です。 いつも私と妹の連盟で、母の日のプレゼントをかねて花束とちょっとした雑貨を贈っていました。父は言葉で「おめでとさん」と伝えていました。 しかし、今年は父から「お母さんにプレゼントあげたい。光り物で予算は5万なんだけど何か良いものないかな?」というメールが届きました。(私は1人暮らしです) 5月は父と母の結婚記念日ということもあるので、恐らく、日頃の妻への感謝の気持ちをまとめて伝えたく、その上での金額設定だと思います。 また、父は不器用なので母に直接好きなブランドを聞くことができず、娘に相談したのだとも思います。 しかし、私は20代なので、母(50代)の世代が好きなブランド、ましてや5万という娘ながらびっくりの金額設定に、どういったアドバイスをすれば良いか分かりません。 前置きが長くなりましたが、そこで、 ミセスブランドで、5万くらいでネックレスやピアスが買えるものを教えて頂きたいです。 父の気持ちを汲みたいですし、私も日頃の母に対する感謝を伝えたいので、ぜひご協力お願いします。

  • 大阪 三回目

    7月15日に、北海道から大阪へ行くのですが、三回目なので一般的な観光地はほとんど見ました。 15日の15時の飛行機で関空から帰ります。 ほんとは京都に宿を取りたかったのですが、祇園のお祭りと重なってしまい、希望に近い宿が取れませんでした。 なので京都で遊んでから、大阪に宿泊しようと思います。 時間もあまりないですが、何か教えてください。 大阪らしさにこだわらなくても、いいです。 ちなみに母とわたし二人です。

  • 40代50代女性の方に質問です。

    40代50代女性の方に質問です。 母にプレゼントをあげたいのですが、何をもらったらうれしいですか? 今年はじめてアルバイトをして、来月初めて給料を受け取ります。 幼いころから、初めて自分で稼いだお金は、母へ日ごろの感謝をこめてプレゼントを贈ろうと決めていました。 予算は4~5万円です。 形に残るもので、ずっと使ってもらえるものが良いのですが、何を渡せば良いでしょう? ブランドものの場合、どこのブランドがおすすめですか? 是非答えていただければうれしいです。

  • 「初めての大阪です」の続き

     NO.334349で大阪について情報をお聞きしました際 たくさんの回答ありがとうございました。今回もその続きです。  利用空港が「関空」に決まりました。  宿泊は「鶴橋」の近くです。  初日はUSJなので「関空」から直行バスで行く予定です。  翌日は遅い便で帰るので大阪を楽しもうと思っていましたが、「関空」だと大阪市街から交通の時間が結構かかるみたいでちょっと残念です。 途中で何か良いスポットなどあるのでしょうか?  あと、今回は母親も一緒なんですが、通天閣辺りは危ないらしいと言って避けようとします。 私としては大阪らしい所なので是非行ってみたいのですが、初めての観光客では危険があるのでしょうか?  母を納得させるためにも具体的な情報をお願いいたします。

  • タオルケット、ブランケットについて

    診療所やエステなどで使用する為のタオルケットやブランケットを探しています。 どこか良いメーカーやブランドがあれば教えてください。 web上での全国販売があれば、サイトを教えてください。 また大阪在住ですので、大阪、京都、神戸に実店舗があれば教えてください。 大阪、京都、神戸であればどこでも参ります。 よろしくお願いします。