• 締切済み

アメリカの高校は楽しい?!

doradondonの回答

回答No.1

アメリカの全寮制高校(男子校)に通ってました。うちの高校はブレザー、ネクタイをしないといけなく、かなり校則は厳しかったですよ。だから学校によって違いますよ。でもかなり楽しい3年だったなぁ。夜中寮を抜け出して、色々とやってましたよ。休みの日には車(運転してもらって)で友達の家に行ったり。 ただ日本で高校生活送ってないから比較はできないんですけどね。。きっと日本の高校生活も楽しいと思いますよ?

kuhio_25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 寮生活きっと本当に楽しかったんですね。うらやましいです。 とても参考になりました。