• 締切済み

ウイルスバスターのライセンスカウント方法

ウイルスバスター・コーポレートエディションのライセンスカウントに関して質問がございます。 #ウイルスバスタークライアントをインストールしてあるパソコンがあるとします。 #そのパソコンをVMware Converterで仮想マシンへ変換します。 #ライセンスはどうのように数えますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

ココは、トレンドマイクロや、特定企業のサポートサイトでは有りません。 トレンドマイクロに直接お問い合わせになったほうが、トラブルにならずに済みそうですが、如何でしょうか? http://jp.trendmicro.com/jp/support/contact/enterprise/

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/support/contact/enterprise/
okwavezaw
質問者

お礼

わかりました。 直接問い合わせたほうがいいですね。 有難うございました。