• ベストアンサー

20歳女性が持つような腕時計

私は今年成人して、お祝いに腕時計を買ってもらうことになったんです。 今ポールスミスの時計を考えているのですが、女性でポールスミスを持ってる人がまわりにいないので、おかしくないかなあと思って。 20歳女性がつけるような時計で何かおすすめありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.5

娘が二人おります。 就職祝いに時計をあげました。 長女はポールスミス、次女はシチズンのクロスシー(電波時計)です。 たまたまですが、長女の会社の先輩が同じポールスミスだったそうです(色違い) 両方とも4万円前後でした。

その他の回答 (4)

• ed9335
回答No.4

男性もののゴツイ時計をあえて付けるのも今の時代はアリなくらいです。 ご自分の普段着るファッションに合わせるのが一番いいと思いますよ。 まず予算とファッションの系統がわからないとアドバイスしづらいと思います・・・

• Splatter
回答No.3

ポールスミスにもレディース時計あったと思いますよ。 女性でポールスミスだと、逆にカッコいいかもしれませんね。 20歳女性でも時計なんてピンキリなので、自分が気に入った デザインで選ぶと良いですよ。あと予算も大事。 私なら、何でも買ってくれるならフランク・ミュラーかな。 これも30万ぐらいから200万超までピンキリだけど。 親御さんの予算が膨大なら検討しても良いかな? 10万円以内でもグッチやエルメスなんかが買えるので、 色々と探してみて下さい。時計は本気で気に入った物でないと 愛着が湧かず、長く使うことができないと思います。 私は25歳男性で、職場等で色々な人の時計を見ていますが、 本当に様々です。ノーブランドの数万円の時計を好む人もいれば 『オメガとか大学生かよ』と言ってしまう人もいます。 私は150万程度の時計を所有していましたが、売却しました。 高い時計に価値を見出せなかったんですね。 最近はスウォッチを愛しています。デザインは無限にあるので 服装に合わせて時計を選ぶ楽しみがあります。 スウォッチ10本買ってくれ!って感じです。 なので本当に自分の好みでいきましょう。

• yumimiko
回答No.2

気に行ったデザインならなんでもいいんじゃない?? クレージュやオリエント、ズッカが個人的には好きです。 シンプルだったり、可愛いデザインだったりのものが多いです。 ボールスミスでもいいと思いますよー。

• zorro
回答No.1

個性が重視される時代です。ポールスミスで問題ありません。