-PR-
解決済み

LANカードの抜き差し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47253
  • 閲覧数195
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ADSLモデム接続の為にノートパソコンにLANカードを取り付けました。パソコンは一台です。
LANカードの抜き差しの件ですが、タスクバーのPCカードアイコンをクリックして「はずしてもいいです」というのを確認してからはずさなければいけないとのことですが、カード自体は差し込んだままで、ケーブルだけを抜く場合でも同じ操作をしなくてはいけないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (12/42)

LANケーブルの抜き差しは、デスクトップでもノートでも問題ありません。
ただ、データ転送中や他のパソコンにあるファイルを編集している場合は
しないほうがいいと思います。この場合ADSLでネットに接続している最中
でさえなければ問題ありません。
お礼コメント
noname#4080

ありがとうございました。よくわかりました。
投稿日時 - 2001-03-04 16:29:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

ケーブルの場合は上記処理をしなくても問題ないはずです。
お礼コメント
noname#4080

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 16:30:33