• 締切済み
  • すぐに回答を!

GWケアンズ旅行

GWにケアンズ、グリーン島に行きたいと思っています。関空からの直通便ってあるのでしょうか?今からでも格安で、予約できるところがあれば教えてください。航空券とホテルで15万ぐらいまでが希望です。オプショナルツアーはなくてもいいです。4人で5/1~5/6の6日間。夜遅い便があれば4/30発でも可能です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

旅行会社に訪ねるのが一番と思いますが、ご自分ですべて予約するおつもりですか? 格安航空券を比較するサイトがありますのでそれらのキーワードで検索かけるといろいろ出てきますのでそこで日にちや人数など入力すればいちばん安い航空券探せます。 そこで予約したあとホテルを探しますがこれもネットで探すとかなりの量があります。ケアンズなので、ホテルや宿泊施設はかなりあります。 実際予約なしで行っても空港で予約できると思いますよ。 グリーン島は日本で予約する必要ないと思います。 そこらじゅうにツアーデスクがありグリーン島のパンフレットおいてます。たぶん泊まるホテルでも予約できそう。 インフォメーションセンターでツアーやホテルなど一通りぜんぶ現地で予約できます。 私は旅行も好きですがこうやって自分で手配するのも旅の醍醐味だと思っているので…もしめんどうだったり不安なら旅行会社に訪ねるのが一番です。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。