• ベストアンサー

アイルランド⇔日本 ショートメール

アイルランドと日本でショートメールのやりとりは出来ないのでしょうか? 日本で使用中携帯は、ドコモです。ちなみに、海外に行ったときでも使用可能のものです。 アイルランドに居る友人曰く、アイルランドとイタリアではショー止めるが出来るから、日本とも出来るのでは?と。 しかし、送ろうとすると、送信できませんっとなります。 なにか、方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo99
回答No.1

アイルランドにも遅れるハズです。 送り方を見直してみましょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/worldcall/outline/sms.html

comuniko
質問者

補足

同様のやり方なのですが、送れません