新築どれがいいのでしょうか

新築一戸建ての家を購入しようと考えてます。 同じ新築でも、土地と建物のセットになって売りに出されているものと、土地を購...

Y7375 さんからの 回答

• 2001/03/09 11:01
  • 回答No.10
Y7375

いろいろな方法がありますが、それぞれの長所短所があります。どの方法が自分に向いているのか、よく勉強してからでないと、後悔することになります。
どの方法をを選ぶかで、全く別の物に成ると思います。
勉強されるのなら手始めに良い本があります。
「それでも建てたい家」宮脇檀(新潮文庫)

いろいろな規制のあるハウスメーカーではなく、自分にあった家を設計事務所で建てるという方法もあります。
高価な買い物ですから納得のできる物がよいと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。