• ベストアンサー

RAID0の設定

初めて自作したPCにRAID0に挑戦してみようと思い、ネットなどで色々検索したのですが、フロッピーにドライバーを入れて設定するようなのですが、当方のPCにはついていません、やはりフロッピー無しでは無なのでしょうか? 詳しい設定の仕方がわかる方がいましたら、アドバイスをお願いしたいのですが、 OSはXP マザーはギガバイトのGA-MA78GM-US2Hです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.links.co.jp/faq/gigabyte-amd/raidosgigabyte.html FDDを購入してインストールするのが一番簡単だと思いますけど。 一応、nLiteとかを使って、自分でRAIDドライバーを組み込んだインストールディスクを作成する方法もあるけどね。 この辺はgoogle等の検索サイトで、「XP RAID ドライバー 統合」辺りで検索してみて下さい。