解決済み

デート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4724662
  • 閲覧数262
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

付き合ってないのにデートに誘っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1/7)

男です。

yanu-koが、男性か女性か分かりませんが、
食事や遊びに行く程度ならデートに誘っても大丈夫だと思いますよ。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (29/192)

何かしてもらったことがあるなら楽ですよねヽ(´∀`)ノ
“○○のお礼したいんだけど今度食事行かない?”で良いんじゃないですか?♪
  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (4/9)

大丈夫!! (^O^)/

行動に移さないと何も始まりません。
勇気が必要でしょうけど、頑張って誘ってみてください。(^_-)-☆

頑張れ~
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (181/440)

大丈夫。何もおかしくないですよ。

おいしい食事とか、買い物に行こうとか、何か理由があると
誘いやすいかと思います。楽しんで下さいね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1/6)

女です。

全く問題ないと思います!!!
デート思い切って誘ってください!!!

頑張れ(*´v`*人)♪