• ベストアンサー

ハワイのおすすめレストラン教えて!

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.6

再びyumiです。 リッチな食事ですが、chikolさん挙式で行かれるんですね!おめでとうございます!! 私の友人も2月にハワイで結婚式をしました。 その時にサンセット・クルーズを楽しんだそうで、とても良かった!と言ってました。 夕日を眺めながらの豪華な食事にショーもあってピッタリでは? ハワイにはサンセット・クルーズのツアーが沢山ありますので、旅行会社に問い合わせてみれば予約もしてくれるので、良い思い出になると思いますよ。 これがホントに2人の船出!な~んて! 本当におめでとうございます。末永くお幸せに!

chickol
質問者

補足

ありがとうございます! サンセット・クルーズはわたしの友達も行ったんですけど、その時は旅行者が多かったせいもあって、船の中にすし詰め状態だったそうです。 そのツアーによって違うんでしょうか?