• ベストアンサー

タワレコバイト応募について

タワレコで働きたいと思い、タワレコのHPで地元のタワレコで求人をしているかや応募方法等を確認し、2月8日にタワレコへ添え状をつけて履歴書を送付しました。 その2日ほど後にタワレコのHPを見ると地元のタワレコの求人ページがなくなっていました。 「書類選考後、通過者には連絡します」と記載されていたのですが、通過しない場合は何の連絡もないのでしょうか? HPの件や1週間経っても連絡がないので落ちたと思うのですが、その場合履歴書の返送等もして頂けないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

過しない場合は連絡はありません。履歴書は返送をお願いすれば返してくれます。

jamlove
質問者

お礼

ありがとうございました!