• 締切済み

不安神経症です。克服の方法は?

不安神経症を患っています。 不安神経症治療のために3年以上精神科に治療しにいっていますが、 最近は薬の量や種類を変えるだけに終始しています。 それしかそのお医者さんの芸はないのかなと不信感を持ってしまいました。 それに薬だけでは不安神経症の原因までは治すことが出来ないのはわかっているので、どうにかして別の方法でもいいので治したいです。 不安神経症克服、改善に至った人で情報をお持ちでしたら教えて下さい。

noname#77828
noname#77828

みんなの回答

noname#77827
noname#77827
回答No.1

あんまり思い詰めないで下さい。 不安神経症(パニック障害)を克服した人もいますから。 http://ocn2.sakura.ne.jp/bigboss/

参考URL:
http://ocn2.sakura.ne.jp/bigboss/