• 締切済み

動画が再生できません。。助けてくださぃ

以前に有料の動画サイトからダウンロードした動画を今日見ようとしたら、急に見れなくなってしまいましたぁ。。。昨日は見れたのにぃ(/_;) 状況はとゆ~と、 GOMってゆ~プレイヤーでひらくと、「スキンを開くことができません。エラー内容:間違ったXML スキン経路 D:\PROGRA~1\GOMPLA~1\SKINS\basic\SKINXML」とエラーメッセージがでます。 windows media playerでひらくと、「ファイルにアクセスできません。ファイルが使用中、ファイルが格納されているコンピュータにアクセス許可がない、またはプロキシ設定が正しくないことが考えられます。」とエラーメッセージがでます。 どちらも意味がわからなぃですぅ。。。 昨日から変わったことといえば、今日GOMというプレイヤーをダウンロードしたことと、システムの復元をしたことくらいです。 それならおかしくなる前に戻ろぉと思ってやったんですけど、おかしくなったあとまでしか戻れないみたいなんです。。。 いっぱい買ってダウンロードしたから見れないなんてイヤです(;_;) だれか助けてくださぁぃ(>_<) P.S  ダウンロードしたサイトはDMMってゆ~サイトでした。 使ってるのはvistaです。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

>いっぱぃ質問しちゃってすみませんけど、 まずはマニュアルを読んで下さい。 マニュアルを読んでも疑問が出たら質問して下さい。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>再起動してもダメなんです マニュアルの指示に従って再セットアップですね。

moemoe17
質問者

お礼

violet430さんありがとうございます。 再セットアップですかぁ。。 PC初期化ってことですよね?? やっぱり初期化ってことは、 データとか全部消えちゃぅんですよね? 今マイコンピュータ見ると、 C、Dに分かれてるんですけど、 両方とも空っぽになっちゃうんでしょぅかぁ?? いっぱぃ質問しちゃってすみませんけど、 よろしくおねがいします。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

windows media playerの方はパソコンを再起動しても駄目ですか?

moemoe17
質問者

お礼

violet430さんありがとうございます。 再起動してもダメなんですぅ。。 でもでも、media centerってやつでひらいたら、再生できちゃいました(^^) でもでもでも、media playerだとまだエラーになっちゃいます。。。 なんででしょぅ?? すごく疑問だし、media player使えるようにしたいんですけど、ムリなんでしょうか?? いちおサイトにあるテスト動画とかサンプル動画とかはmedia playerでも見れるみたいです。 だから壊れてるわけでもないような。。。 でも前に購入したやつも新しく購入したやつでさえmedia playerだと再生できないんです(;_;) 助けてくださぃ。お願いします。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

>GOMってゆ~プレイヤーでひらくと、「スキンを開くことができません。エラー内容:間違ったXML スキン経路 D:\PROGRA~1\GOMPLA~1\SKINS\basic\SKINXML」とエラーメッセージがでます。 私のPCには上記の場所にちゃんと「SKIN.XML」というファイルがあります。 質問者様のPCにはこのファイルが無くなっているものと思われます。 「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」から「GOMPLAYER」を一旦アンインストールしてから再度インストールし直してみて下さい。 ネットからダウンロードした「GOMPLAYERJPSETUP.exe」はとっておいてありますか。あればインストールにはそれを使えばいいでしょう。

moemoe17
質問者

お礼

pasocomさんありがとうございます。 さっきいろいろやってみたんですけど、 media centerってゆ~やつでひらいたら再生できました。 なんででしょぅ?? でもmedia playerでは今もエラーになっちゃいます。。 なんででしょぅ?? これなおしたいんですけど、ムリですか?? P.S ムカついたのでGOMはアンインストールしちゃいました(^^)

関連するQ&A

  • 動画が再生できません。。。助けてくださぃ

    以前に有料の動画サイトからダウンロードした動画を今日見ようとしたら、急に見れなくなってしまいましたぁ。。。昨日は見れたのにぃ(/_;) 状況はとゆ~と、 GOMってゆ~プレイヤーでひらくと、「スキンを開くことができません。エラー内容:間違ったXML スキン経路 D:\PROGRA~1\GOMPLA~1\SKINS\basic\SKINXML」とエラーメッセージがでます。 windows media playerでひらくと、「ファイルにアクセスできません。ファイルが使用中、ファイルが格納されているコンピュータにアクセス許可がない、またはプロキシ設定が正しくないことが考えられます。」とエラーメッセージがでます。 どちらも意味がわからなぃですぅ。。。 昨日から変わったことといえば、今日GOMというプレイヤーをダウンロードしたことと、システムの復元をしたことくらいです。 それならおかしくなる前に戻ろぉと思ってやったんですけど、おかしくなったあとまでしか戻れないみたいなんです。。。 いっぱい買ってダウンロードしたから見れないなんてイヤです(;_;) だれか助けてくださぁぃ(>_<) P.S  ダウンロードしたサイトはDMMってゆ~サイトでした。 使ってるのはvistaです。

  • media playerが使えません。。助けてくださぃ

    前に動画サイトから購入してダウンロードした動画をmedia playerでひらいくとエラーがでて再生できないんです(;_;) でもmedia centerってやつでひらくと再生できるんです。 なんで?? 出てくるエラーメッセージは、 「ファイルにアクセスできません。ファイルが使用中、ファイルが格納されているコンピュータにアクセス許可がない、またはプロキシ設定が正しくないことが考えられます。」ってゆ~メッセージです。 昨日まではふつうにできたんですけど、急にできなくなっちゃいました。。 変わったことといえば、GOMってゆ~プレイヤーをインストールしたことと、システムの復元をしたことくらいです。 media playerを使えるようにしたいので、だれか助けてくださぃ(/_;) P.S いちおサイトにあるテスト動画とかサンプル動画はmedia playerで見れるみたいです。 使ってるのはvistaで、サイトはDMMってゆ~サイトです。

  • 動画ファイルが再生できなくなりました。

    ダウンロードした、動画をGOM PLAYERで再生しようとしたところ、同PLAYERの実行プログラムが、削除した覚えもないのに、なくなっていて再生できなくなっていました。そこで一度GOM PLAYERをアンインストールして、再インストールしました。その後上記動画を再生したところ、「CODECが設置されていない」メッセージが現れて再生ができません。 昨日までは何の異常もなく再生できていたファイル形式 MPG,AVI,WMVの動画ファイルすべてがGOM PLAYERでも、Windows MediaPlayerでも再生が出来ない状態になってしまいました。(MPG,AVIファイルはGOMPLAYERのアイコンになっています。)今まで特にCODECをインストールしないでも不自由なく再生できていたものが突然再生できなくて、困っています。

  • 動画再生ができない

    DMMという動画サイトで初めて動画を購入させていただきました。動画再生する際DMMプレイヤーというものが必要ということでインストールしダウンロードした動画を再生しようとしたんですが、下記の画像の表記が出て再生できません。原因わかられる方いらっしゃいますか?使ってるパソコンは Macのi mac バージョン10.12 です

  • 動画の再生が出来なくなった。

    リアルプレイヤーのフリーソフトで、リアルプレイヤーベーシックをダウンロードしてつかっていましたが、最近一旦保存した動画が『このクリップを再生するには、新しいソフトウェアーをダウンロードする必要があります』のエラーメッセージが表示されて動画再生が出来なくなってしまった。エラーメッセージの後にダウンロードの表示が出るのでそこよりダウンロードにアクセスしても、新しくインストールし直しても駄目でした。リアルの方でフリーでは動かないように設定したのでしょうか?あるいは私が何か設定が変わるようなことをしてしまったのでしょうか?直接ダウンロードしたのは再生されますが、一旦保存した動画が駄目なんです。元は保存動画も再生されていたのですが。 私のOSは・・・ウィンドー98・・・アウトルックエクスプローラ6を使っています。宜しく

  • オススメの動画再生ソフト教えて下さい!

    ダウンロードした動画をwindowsmediaplayerで見ようとしたら以下のようなエラーが出てダメでした。どうしたらみれるようになるか具体的な対策を教えて下さい! WindowsMediaplayerで動画の再生ボタンをクリックしたら 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」 というエラー表示が出ました。 以前これがでたあとにGOMプレイヤーという再生ツールを教えて頂きそれで再生できた事があったので GOMも使ってみたのですがダメでした。 GOM以外でほぼ再生できるツールってあるのでしょうか? 何かいい再生ソフトがあれば教えて下さい。

  • 動画の再生

    ウィンドウズメディアプレイヤーをダウンロードしてきたんですが動画が見れません。動画ファイルはWMVとなっていました。以前同じような質問をした時よくわからなかったんですがコーデックというもののことを言われましてDivXというものをダウンロードしたんですが一向に症状がかわらずメディアプレイヤーを一度削除してもう一度インストールしたんですがなにも変わりませんでした。音声だけ再生され動画が再生できない場合もあります。DivXの使い方もわかりませんし何が原因なのかわかりません、助けてください。 OS:Windows98 ダウンロードしたソフト:WindowsMediaplayer7.1、DivX player2.0 Alpha エラーメッセージ :このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。           

  • 動画を再生するとアプリケーションエラーで落ちてしまう

    windows2000なのですが、以前までは何の問題も無く再生できていた動画が、最近になって一部再生できなくなりました。 その一つがVidexStationです。これを再生すると下のURLの一番上のエラーメッセージが表示されます。 http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date80923.gif 試しにビデックスJPのサイトで無料サンプルムービー(wmvソフト)をダウンロードして再生してみたんですが、それでも先ほどのURLのようなエラーメッセージが発生し、OKボタンを押すごとに次のエラーメッセージが出てきます。そして4つともOKボタンを押すと強制的にアプリが終了してしまいます。 再生ソフトはNero SHOW TIME3です。他の動画再生ソフト(GOM Player,DivX Player,Widows Media Player9.0,RealPlayer)でも同じエラーメッセージ(一番上)が発生し結局は落ちてしまいます。 またもうひとつ見れないのがBIGLOBEストリームの無料動画サイトです。この動画サイトを開くだけでMIEのエラーメッセージが表示され、IEが強制終了してしまうのです。推奨環境はWindowsXPと書いてありますが2000でも問題なしとされています。ここもサンプル動画が再生できずにIEが落ちてしまうことから同じエラーのような気がします。 またGAOも同じ現象により見れません。 ちなみに他の動画は再生できるのです。wmvファイルも再生できますし他の拡張子のファイル(avi,mpg)も再生できます。Youtubeも再生できます。 codecも入れ直してみたのですがダメでした。何が原因なのでしょうか?どうすれば見られるようになるのでしょうか?

  • DMMの動画を再生可能な動画プレーヤー

    DMMでダウンロードした動画を再生できるプレーヤーってメディアプレーヤー、リアルプレーヤー以外でありますか?この二つだと何故か再生できなくなっちゃったんで。。 OSはVISTAです

  • 動画の再生について

    XXX.avi.007というような動画ファイルをダウンロードしましたが、 Real Player、GOM Playerでは再生できませんでした。 ちなみにこのファイルは、全部で、8つあります。最後の部分が、001から008になります。このファイルは、すべてをDLして、合体させないと再生できないタイプなのでしょうか?それとも、単に、手持ちのプレイヤーでは、対応していなかったのでしょうか?これら8つのファイル以外には、他のファイルはなかったです。

専門家に質問してみよう