• ベストアンサー

曲名またはアーティスト名を教えてください

おそらく日曜日のフジテレビ「ウチ来る」のエンディングだったと思うんですが、韓国の方? 若い男性グループだと思うんですが、曲の歌詞には「アイラブユー、アイラブユー、大好き~~~」みたいな感じのフレーズがあったと思います  どなたか思い当たる方、情報をください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

RAG FAIRの「Good Good Day ! 」ではないでしょうか。 『ウチくる!?』の2008年10月・11月度のエンディング曲だったようです。 ↓下記URLでPVがフルで視聴きますのでご確認ください。 http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=71604

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/RAG_FAIR
chibikyoro
質問者

お礼

これです!!  すっきりしました ご親切に深く感謝いたします 本当にありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

「ウチ来る」とは関係ないかもしれませんが、日曜日というのが昨日のことでしたら、韓国のグループ「BIG BANG」がその日に "めざましテレビ15周年特別企画ファイナル「元気のミナとも」" のイベントでLiveをやっていますので、それのついで、かプロモーションにフジTVで曲がオンエアされた可能性もあるかも。

chibikyoro
質問者

お礼

ありがとうございます 私が聴いたのは年末だったような気がします 日曜のお昼の番組で何度か聴いた事は間違いないので おそらくはエンディングだと思いますが

• ssykpu
回答No.2

放送された日にちがわかればいいのですが?

• ssykpu
回答No.1
chibikyoro
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます 視聴できないのでわからないのですが。。。 すみません