• ベストアンサー

曲名またはアーティスト名を教えてください

おそらく日曜日のフジテレビ「ウチ来る」のエンディングだったと思うんですが、韓国の方? 若い男性グループだと思うんですが、曲の歌詞には「アイラブユー、アイラブユー、大好き~~~」みたいな感じのフレーズがあったと思います  どなたか思い当たる方、情報をください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

RAG FAIRの「Good Good Day ! 」ではないでしょうか。 『ウチくる!?』の2008年10月・11月度のエンディング曲だったようです。 ↓下記URLでPVがフルで視聴きますのでご確認ください。 http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=71604

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/RAG_FAIR
chibikyoro
質問者

お礼

これです!!  すっきりしました ご親切に深く感謝いたします 本当にありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

「ウチ来る」とは関係ないかもしれませんが、日曜日というのが昨日のことでしたら、韓国のグループ「BIG BANG」がその日に "めざましテレビ15周年特別企画ファイナル「元気のミナとも」" のイベントでLiveをやっていますので、それのついで、かプロモーションにフジTVで曲がオンエアされた可能性もあるかも。

chibikyoro
質問者

お礼

ありがとうございます 私が聴いたのは年末だったような気がします 日曜のお昼の番組で何度か聴いた事は間違いないので おそらくはエンディングだと思いますが

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.2

放送された日にちがわかればいいのですが?

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1
chibikyoro
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます 視聴できないのでわからないのですが。。。 すみません

関連するQ&A

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • アーティスト名も曲名も分からない

    こんにちは、お世話になります。 先日たまたま耳にした曲で、歌詞の一部しか覚えていないのですが、妙に印象に残っている曲があります。 覚えているのは「ほかに何もすがるものなんてないから~」というフレーズです。 情報が少ないのですが、心当たりある方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名アーティスト名がわかりません

    曲名アーティスト名 歌詞フレーズまで 何もわからないんですが 曲が始まるまえに 泣きそうな声で 「もしもし」 「あたしじゃ駄目なんだね」 みたいな、好きだけど諦めるような 電話の台詞が入ってる曲 知ってる方いませんか? 情報が少なすぎてすみません。 もし、わかる方が居たら 教えてください。 これのことかなー‥? みたいなのでも嬉しいです!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今月23日にラジオで気になる曲が流れてました。結構誰でも聞けばわかると思うようなちょっと有名な曲だと思います。 海外アーティストで曲を聞いていると声にエフェクトがかかっていて3人以上いるように聞こえました。多分女性の方です。 歌詞は"~ウーーアイアイアイアイ~"という感じのフレーズが何度か出てきました。 なにかわかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性のグループが歌った曲で、エンディングは「春は近い、、春は近い、あしおとが、、、、、、」と終わるのですが、そこしかわからないのにもうしばらくの間考え込んでいます。どなたか曲名とアーティスト名を教えてください。

  • アーティスト名・曲名を探しています。

    私の中では完全にDOUBLEの曲だと思ってずっと 探しているのですがどうしても見つかりません。もしかすると間違っているのかも・・・。 スローな感じの曲で確か歌詞の一部に 「突然~この世を~去った~♪」というフレーズがあるのですが、もしご存知の場合アーティスト名・曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう