• ベストアンサー

情報をキャッチしたい

宜しくお願いします。 海外の映画の最新情報を 定期的に受け取れる様なサービスは無いでしょうか? 予告編なども見られると最高なのですが!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154655
noname#154655
回答No.2

定期的に情報を受け取れませんし、 そのサイトに見に行かないといけませんけど、 映画配給会社のサイトで見るのがいいと思います。 (サイトによっては、情報を受け取れるサービスがあります。) サイト紹介しておきます。 角川映画 http://www.kadokawa-pictures.co.jp/ パラマウント ピクチャーズ http://www.paramount.jp/movie/top.html GAGA http://www.gaga.co.jp/ FOX http://www.foxjapan.com/movies/index.html Warner Bros http://www.warnerbros.co.jp/main/homepage/homepage.html ソニー・ピクチャーズ http://www.sonypictures.jp/movies/index.html

bellunder
質問者

お礼

なるほど、配給元に登録しておく手もありますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.3

映画評論家 井口健二さんのホームページに試写会のレビューが載っています。公開より1~2ケ月早く情報が得られます。 http://www.enpitu.ne.jp/usr4/47635/ またInternet Movie Databaseには制作中の作品の情報も載っています。 http://www.imdb/

bellunder
質問者

お礼

井口健二さんのホームページ、 ちょっと読んでみましたが面白そうですね。 ありがとうございました。

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1
bellunder
質問者

お礼

やはりそう来ますよね。 僕もTSUTAYA以上の選択肢って何があるかなと考えていました。

関連するQ&A

  • 近日公開のリメンバーミー、楽しみですか?

    間もなくディズニーピクサーの最新作リメンバーミーが公開されますが、皆さん楽しみですか? 自分はとても楽しみです! 予告編を見ましたが人生で最高の映画になりそうです! もう一つ質問ですが、どのくらいヒットすると思いますか? ピクサー最高の興行収入になると思いますか?

  • 映画サイト-動画のリンクがはってあるサイト-

    見たい映画の予告編を一発で探し当ててくれるサイトはありませんか? 検索名検索などがあり、○○と作品名を入れると、動画の予告編にすぐ飛んでくれるような・・・。 最新の映画ならあるのですが、ちょっと過去の作品だとリンクが切れていたり、見れなかったりすることが多く、不便で困っています。

  • 日本の映画館と海外の映画館について、2つ質問します。

    日本の映画館と海外の映画館について、2つ質問します。 (1)日本の映画館は、本編が上映される前に、予告編がダラダラと流れることがありますが、なぜですか? (個人的に本編が早く見たいのに、イライラします。) (2)海外の映画館に行った事がある人に質問です。日本と同じように本編入る前に予告編は流れますか? そうだとしたら、どのくらいの長さで流れますか?

  • 海外版の予告編はなぜ同じような作りなのか?

    映画の予告編についてご質問を。 海外、特にアメリカ用の映画の予告編って ちょっと渋めのオジサンの声がナレーションをする… どうしてみんな同じような作りなのでしょうか? まぁ伝統や慣習と言ってしまえば それまでのことかもしれませんが… ここまで同じようなものばかりだと なぜ女性の声ではいけないのか?など いろいろ疑問が湧いてきました。

  • 映画のタイトルがわかりません。教えて下さい!

    映画のタイトルがわかりません。教えて下さい! 予告編しか見ていないのですが、 同級生?と一緒に大事故に遭い、生き残った少年(高校生くらい?)2人が他の同級生の夢を次々に叶えていく というストーリーです。明るい感じの予告編でしたが、予告編だけで涙してしまった思い出があります。欧米の映画だと思います。 忙しくなり見に行けませんでした。 2001年頃で、見た場所はシネクイントだったと思います。 あまりに情報が少ないですがf^_^;、ご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さいm(_ _)m。よろしくお願いします。

  • 【● 映画 予告編の歴史 ●】

    大学のゼミで、映画予告編の歴史について取り組んでいます。 予告編が誕生したのはいつか、どこの国か、どんな内容だったか・・・等を調べていますが、全くと言っていいほど資料が見当たりません(; _ ;) 些細な情報でも結構ですので、回答を宜しくお願い致します(><) !

  • そうだ、コレを観よう!

    映画を選ぶとき、幾つか候補を挙げますか? 好きなジャンルで決める? 好きな俳優で決める? 好きな監督さんで決める? そのとき、雑誌や口コミなどで予備知識(主なストーリー)を押さえとく?それともそんな情報をシャットアウトして観に行く?予告編はチェックします?(予告編だけ良かったというのもあるけど) たまたま時間が空いて偶然にも「おおっ!これはっ!!」というインスピレーションだけで映画館に入ったことあります?

  • 動画ジェネレーターサイトを探しています。

    手持ちの画像をアップロードするとその画像を映画の予告編風の動画に取り込んでくれるサイトで、予告編の内容は、アップした画像の人物が救世主か何かとして政府?から発表され、人々が熱狂すると言ったもので、サイトは英語圏ではない海外の物でした。以前よく利用していたのですが、サイト名からどうやってそこにたどり着いたかに至るまで全てを失念してしまいました。この様な断片的な情報でお分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 予告編だけを集めたビデオ・DVD

    予告編だけを観に映画館に行くのが好きなのですが、この予告編だけを集めたビデオやDVDというものは売っているのでしょうか?

  • 映画の予告編を保存したい

    はじめまして。 聞きたいことがあります。 よく、ネット上で映画の予告編をDLして見れるようになっていますよね。 しかし、時期が過ぎると、そのような予告編はなくなってしまいます。 映画が大好きな私としては、予告編をいつでも見れるように記念に残したいんです。 でも、方法がわかりません。 私は、お気に入りの映画の予告編をいつでも見れるように保存(ネットのページを保存できるような感覚で)したいのですが、そのようにできる方法(専用のソフトなど)はあるのでしょうか? やはり、著作権の問題などでできないようになっているのでしょうか?? PCのど素人の質問で申し訳ありませんが、教えてください。