• 締切済み

黒糖(黒砂糖)、あずきetc..和の成分が入っている石鹸

こんばんは。 洋風なアロマオイルとかよりは 和風なものが好きなので、 香りだけでなく ちゃんと和の成分が入っている石鹸で 実際使ってみて良かったもの、 オススメがあったら教えて下さい。 黒糖(黒砂糖)のミネラル、 あずきetc.. 石鹸で洗った時のさっぱり感は好きですが、 潤って くすみに効果があると嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 昔からありますが ゆぜはいかがでしょうか? http://www.yuze.co.jp/ くすみですか・・・あまり効果覿面というほどではなかったですが つっぱり感とかはなかったですよ

noname#198624
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少し高い丸い石鹸の方が気になって探してみたのですが、 みつからず、黒い箱の四角い方の左上にあるイラストが微妙… ですが、試してみようと思います。