• 締切済み
  • すぐに回答を!

慰謝料について

離婚をしてくれと言われました。原因は私の度重なる借金と女性とのメールです。(不貞行為はありません)そのせいでメニエル病になったので慰謝料(100万)を払えと言ってきました。子供の養育費は月3万円と話はついたのですが、手取り月14万円の私には払えません。 その後離婚届を提出し受理されました。 それから何日かして連絡があり、知り合いの弁護士に聞いたら200万円~は取れるから払えと言う連絡でした。 このことから慰謝料は支払うべきなのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

それはあなたのしたことと、離婚の原因など 個別的事情でさまざまです。

質問者からのお礼

そうですよね。回答ありがとうございました。