• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RB1アブソルート

17年(12月登録)オデッセイ(RB1)アブソルートを中古車にて購入しました。 ちょっと疑問点がありますので教えてください。 この年式のアブソルートはインパネのイルミネーションが”赤色” である(当時の雑誌)  と思っていたのですが、当方購入した物は、インパネの色が ”青”なのです。 このモデルの知識に乏しいので、青色になったタイミング等、実際の所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数1546
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

17年12月24日のMCでアブソルートのイルミが選択できるようになりました。 MC直後、17年中に登録した車両と思われます。 以下参照下さい。 http://www.honda.co.jp/news/2004/4041224-odyssey.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 納得しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)

青色で合っているみたいですよ、 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=HO_S002_F003_M003_G005

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 納得しました。

  • 回答No.1

個人的な記憶では 青しかなかったような… そんな気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 17年以降が赤色ですかね? それともその前?