• ベストアンサー

事務職と現場の人

reireirei-の回答

回答No.3

>大学を出ている女性で相手がカッコよければ、 >現場の人でも良いという人がいますか? 「相手がカッコよければ」と言うのも違う気がします。 相手の人間性・生活力 (経済的な事だけでなく、 例えば、万一リストラされても前向きに職を探し、再就職する!とか)・価値観などは、 学歴や容姿より重要だと思います。 と言うか、はじめから、結婚まで考えなくても良いのでは?

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。